インターナショナルスクール






🌟イベントお知らせ🌟

4月19日 土曜日
広島インターナショナルスクール

広島市安佐北区倉掛3-49-1
082-843-4111

10:00am~15:00pm


本日、インターナショナルスクールでフェスティバルがあります~🌸

ゲーム、多国籍料理、バザー、などなど
子供も大人も楽しめるイベントです😄

ハンドメイドグループ『みっけ!』、でます^ ^




クリスマスマーケット終了・ありがとうございました!
12月9日から25日までの長期間、
プリンスホテル広島で開催されていました
クリスマスマーケット!

本日無事に終わりました~

2013_1225_132159-DSC06757.jpg

搬入時はもうほんとにギューギュー状態のブースでしたが↓

プリンス1

搬出に伺うと、たくさんの作品がお嫁入り出来ていました!

2013_1225_132150-DSC06756.jpg

ご一緒させて頂いた他の店舗ブースも素敵でしたよ~

2013_1225_132207-DSC06758_20131225230304ddf.jpg

FC2用


お買い上げ下さった皆様、ご覧になって下さった皆様、

ご一緒して下さった3店舗の皆様、

プリンスホテル広島の担当者さま・コンビニの皆様、

そして色々と手配して下さったちゅーピーママ担当者様!

どなたが欠けても私達がここまで来ることは出来ませんでした。

本当にありがとうございました

来年以降の活動予定は全く未定ですが、決まりましたらこちらで
お知らせしますね!

では、少し早いですが…

皆様、良いお年をお迎えください!


(文責・みか。

広島ブログ

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

クリスマスマーケット開催です!
グランドプリンスホテル広島×ちゅーピーママ コラボ企画
<クリスマスマーケット>

12月9日(月)~25日(水)
グランドプリンスホテル広島
 
(広島市南区元宇品町23-1)
1F ラウンジ モロキニ前辺り

みっけ!として参加します!

プリンスホテル広島のHPはこちら→★


本日、搬入&ディスプレイして参りました!

プリンス1

今回残念ながら木工作家のyukiさん、リース作家のhiroちゃんがお休みなのですが、それでもこの盛りだくさんなブース

大人服↓
スペースの都合でたたんでいますが、どんどん広げてご覧になってみてくださいね~
プリンス3

あみぐるみたち
マトリョーシカ・くまリョーシカ・うさリョーシカのストラップ↓
プリンス5

あああ、こちら↓はちょっと分かりにくいですね

チャイルドシートのベルトカバー
スタイ
マスクケース
布製バッグ・編みバッグ
編みベビーシューズも♪

プリンス6


↓フェルトのおままごと↓
フリーサイズのフェルトスイーツ指輪
デジカメケース
ことり巾着
ヘアピン・コサージュ

プリンス4

↓フェルトオーナメント付きツリー↓
編みかご
ステンドグラス雑貨
プリザーブドフラワー雑貨

プリンス8

使いやすいサイズで人気の陶器たちも揃ってます!↓

プリンス7

↓キッズリュックやレッスンバッグ・ミニトートバッグ
巾着やミニハンカチ・ヘアゴムなど、すぐ使える作品も

プリンス2

8日まではこちら1階ロビー奥に置いてあります。

プリンス10

9日からは目立つところまで出てくる予定ですので
プリンスホテル広島へお越しの際は
是非!こちらのクリスマスマーケットへもお立ち寄りくださいませ

(文責:みか。)

広島ブログ

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

クリスマスマーケット・出店決定!
グランドプリンスホテル広島でのクリスマスイベント、
「クリスマスマーケット」に出店が決まりました


昨年のイベントの様子↑


去年に引き続き2回目の参加です

本日はそのイベントをご紹介しま~す

グランドプリンスホテル広島×ちゅーピーママ コラボ企画
<クリスマスマーケット>

12月9日(月)~25日(水)
グランドプリンスホテル広島
 
(広島市南区元宇品町23-1)
1F ラウンジ モロキニ前辺り

みっけ!として参加します!

プリンスホテル広島のHPはこちら→★

他出店者の皆様のご紹介記事が
ちゅーピーママブログにてアップされてますので、是非ご覧下さい 
こちら→★

マーケットにはこんな作品を持っていく予定です。
あくまで予定です。作品の色柄・金額など作家によって変更があります。

fufuちゃん
クリスマスマーケット9

クリスマスマーケット11

クリスマスマーケット2

fufuちゃんのお母様
クリスマスマーケット13

m*さん
クリスマスマーケット14


クリスマスマーケット10

まずは半分の作家さんの作品をご紹介しました。

あと半分の作家さん達の作品紹介はまた後日に!
お待ち下さいませ~

(文責:みか。



広島ブログ

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

1day shop終了しました!
みっけ!の2年ぶりの1day shopが終了しました!

みっけ1

場所柄でしょうか、老若男女問わず見に来て頂き、本当にありがとうございました!

会場はコンビニの横。
ここは日頃はこのコンビニマネージャーさんの事務所として使われています。

みっけ13

マネージャーさんのご厚意で、1日だけの雑貨屋さんに様変わり

みっけ4

画像でご紹介

みっけ5

みっけ6

2013_1027_103358-DSC06380.jpg

室内一部撮り忘れてる、残念

外まわり↓

みっけ3

みっけ16

みっけ2

フードフェスティバルを始め秋の行楽イベント目白押しの日に
わざわざお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!

1day shopってやっぱりいいなあ…。としみじみ感じた1日でした。

そしてイベント終了後、
マネージャーさんのまたまたのご厚意で、
1day shopの会場となりました事務所の一角に
みっけ!雑貨の常設コーナーが出来上がりました

みっけ18

こぢんまりとですが、憧れの常設です
マネージャーさん、本当にありがとうございます

<みっけ!常設雑貨コーナー>
セブンイレブン川内4丁目店・となり
(広島市安佐南区川内4丁目13-37)
倉西ビル1階
Alohomora(アロホモーラ)事務所内


場所はこちら→★



それから、12月に参加させて頂くイベントの詳細が分かりましたので、
後日こちらでお知らせしますね

(文責:みか。

広島ブログ

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
