アシャンテいよいよ明日です(*´∀`)
いよいよ明日です(*´∀`)

何とか間に合っいそうなので
写真アップしま~す♪



こちらは特大です♪
なかなか優しくできました~



他にもたくさん持って行きますね~

他にも 色んな作品持って行きますね(○´∀`○)お楽しみに
見にきてください♪
アンシャンテ!14作品(^-^)
こんにちは(*^_^*)ドライフラワーでリースを作ってますhiroです

もう今週末ですね。。。いつもぎりぎりでバタバタがんばってます


今回はアンテイークに大人かわいい~♪がいいかな~
なんて思いながらつくりました
fc2_2013-07-04_15-45-26-903.jpg
ちょっと写真が大きくなってごめんなさい

テーブルの上に置くのが欲しいな~と作ってみました
fc2_2013-07-04_15-49-25-689.jpg
お好みでリースにしても かわいいです

まだまだ作成中(*^_^*)間に合うようにがんばります~

アンシャンテ14・3
みなさん 見に来てね~

プレゼントようの作品 ちょうかわいく仕上がりました♪ 
一人大満足です(*^_^*)
お楽しみに~

広島ブログ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コーナス ガーデン(*^^*)
お疲れさまです(*^^*)
日曜日にオープンイベントに参加させて頂きました

たくさんお客様にきて頂きありがとうございました
とっても楽しいイベントでした(*^^*)
みっけ! 今回は奥の部屋でした
木の香りがとっても良くて木目がとってもよかったです

かべに沿って飾ってみました





全体はこんな感じに~
洋服は窓に飾りました(*^^*)

お向かいのグラスルーム プラスパーさん
とってもお世話になりまして
ありがとう ございました(*^^*)

またイベントに参加させてもらえたら~と思いました
次は
4月20日土曜日
広島市安佐北区倉掛
広島インターナショナルスクールの学園祭に参加させてもらいます
ありがとうございました(*^^*)hiro

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
cornusGorden
お疲れさまでした
昨日無事参加できました
来てくださったお客様ありがとうございました

手相を見て頂いたりと(*^^*)ちょっと楽しませていただきました

みっけ!こんな感じで


おとなりさんたち~







おいしいコーヒーもありがとうございました
また来週日曜日に行けるようにがんばりま~す♪

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

cornus Gorden
今日はあいにくの雨
無事オープンです

間に合いました(*^^*)
おとなりさんたち






こんな感じで 頑張ってま~す(^_^)ノ

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
