ぷち&みっけ!出品作品・編み雑貨 by *yuki*
みか。です。
わたくし土曜日にみっけ!メンバーの*yuki*ちゃん宅に伺い、ぷち&みっけ!用作品を受け取って参りました?
往復300?移動して隣県まで参りましたよ

*yuki*ちゃん宅は彼女の作る作品通り、ナチュラルで落ち着く素敵なおうちでしたよ
居心地良すぎて、本気でお泊まりしたいと思ったくらいでした?。

さて、そんな彼女の出品作品は…。

yuki2
ベレー帽と編みバッグ

編みバッグの中は…
yuki3
布なので、中が見えたり落ちそうになったりしません。大きい茶色のバッグにはポケット付き。
持ち手もしっかりしてますよ?
ベレー帽は4つそれぞれ色が違います。

ストールとヘアアクセ
yuki4

yuki5
ヘアゴムとヘアピンです。
ヘアゴムはビーズ付きバージョンとイニシャルテープ付きバージョンがあります。


エプロン
yuzki1

シンプルだけど可愛らしさもあるエプロンです。
胸まであるデザインなのが嬉しい
大きなポケット付きです!

是非会場で手にとって見て下さいね

ぷち&みっけ!フライヤー 111


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

もうすぐですね?♪

大変お久しぶりでございます!

今回は編み物オンリーとなりますslowlife-slowstyleの*yuki*で?す♪

今年の毛糸はメリノウール100%でフンワリあったか♪

色目もナチュラルカラーで癒される感じでーす♪

ミニマフラー




モチーフケープ




ニット帽キッズ

こんな感じで?す♪

今年最後のイベント、

みなさんにお会いできるのがとっても楽しみな*yuki*でございまーす♪



みっけ!フライヤー 最終


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

slow life/slow styleの*yuki*です^^
こんにちわ^^ご無沙汰してます♪
布雑貨、アミアミ雑貨の*yuki*です----**

今回も、少しですが、参加させて頂きます。
みなさん、よろしくお願いしま----す*^^*

コサージュやヘアゴム***

コサージュは一つ一つ表情が違います。
1点ものです^^


img0601accbzikczj.jpeg

こちらはリネンのブロックチェック生地と黒のモチーフ編みを組み合わせた
グラ二ーバッグです。
こちらも1点です***


革クロスのファスナーポーチ


形が使いやすい、ファスナーポーチです。
フワフワしていて、感触が癖になりそうです^^
ベージュの色違いと2色。

革クロスのショルダーバッグ

ポーチと同じ生地でショルダーバッグとストールです。
細部に私のこだわりが。。。^^
今回、革のクロスをポイントにしてみました♪
秋の装いに。。。革のブーツに良く合います***

こんな感じで本日発送しました。
あとは現地の「ヒロさ---ん!」(ニュースキャスター風^^;)
今回も、私は現地にいけませんが、すてきな「みっけ!」メンバーにあとは
お願いいたします♪

イベントに行けそうな方。。。。
会場で是非、「みっけ!」をみっけてくださいね----♪


広島ブログ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

*イベント作品*
みなさん、こんにちは?(*^^*)
5月3日のイベント作品、出来ましたので載せますね?**

CIMG0052.jpg


CIMG0054.jpg

CIMG0051.jpg


CIMG0049.jpg


大物はこんな感じです?^^

あとは小物をチョコチョコっと送りますね?♪

私はナカナカぽ?んと行ける距離じゃないのでお願いするばっかっりで申し訳ないんですが

「みっけ!」のメンバーの一人として、作品で頑張ります?*^^*
みなさん、どうぞ宜しくお願いしま?す*^^*


広島ブログ
プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
