お針子さんたちのPetit Pocketありがとうございました。
こんにちわ。
39%Cherry の asamin です。
メンバーを代表してごあいさつを。



ヒンヤリした秋の澄んだ空気の元、8時前に福富に到着。
みかまるフェルトのみか。ちゃんと2人でせっせとディスプレイしましたよ。

開催者と同時刻の8時頃、もう並んでくださっているお客様も!(びっくりです)



手から生まれる、kokoro 手で繋がる、omoi


このイベントのコンセプトでした。
それをイメージして、開催者たちから持ち寄ったはぎれをつなぎ合わせて。
こんな素敵なオブジェが出来上がりましたよ(*^_^*)

おはりこディスプレイ


そして私たちみっけ!ブースです♪
画像が暗くて。。。すみません^^;
カメラのセンスがないわ。

おはりこみっけブース

1時間でディスプレイ。
2人であーだこーだと言いながら、何とかカタチになりました。
寒かったはずなのに、お客さんがなだれ込んできたら 暑い・・・
人の熱気ってすごいわ?。
終始お客さんの途切れることなく、最後の最後まで見ていただけたと思います。

福富まで足を運んでくださり、みっけ!に立ち寄ってくださったお客様。
本当にありがとうございました。

そして、ひとりで準備に追われ、とても大変だっただろう主催者のはりこさん、ありがとうございました。

こういった素敵な場に参加させていただいて、みっけ!はとても幸せに思います。

ありがとうございましたっっ!!!


次回、みっけ!の活動予定は、広島市安佐南区緑井で12月19日(日) One Day Shop 開催する予定です。

詳細は追ってアップしますので、是非チェックしてくださいね♪


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村








今年も頑張りますよ?!
大変ご無沙汰しておりました。

みっけ!のクリスマスイベントが終わった後は放置状態で、見に来て下さった方々に失礼でしたね

イベントが終わると各々の制作や活動にベクトルを向けるので、次にメンバーみんなでわやわややるのはまたイベント直前かな?
それでも、少しずつでもブログアップが出来たらなあと思ってます、みんなよろしく?

さて、みっけ!は次のイベント開催に向けて、ぼちぼち始動しております。

次回は5月にイベント開催を予定しています。

またまた初めての会場で・そして意外なコラボもある予定

詳細が決まり次第こちらでお知らせします。どうぞお楽しみに?

ブログ用1

メンバー達もそれぞれ雑貨店に委託を始めたり、ワークショップ開催を予定したりしています。

そのご紹介も次回したいと思います

ブログ用4




広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
