アンシャンテ!14に向けてどんどんアップ!
みかまるフェルト・みか。です。

みっけ!メンバー、どんどん作品アップしています!

明日のアンシャンテ!14の各店舗の配置図を載せますね。

アンシャンテ14ブース図 (480x640)


フードブースの真裏です。
お腹減りまくりそう!

新たにシャープペンシルのモチーフが出来上がったのでお披露目です。

シャーペン1

このうちの3本が販売用↓

シャーペン2

こちらは、くじ引きの景品用↓

シャーペン3mini


明日のイベントでは、500円以上の1回のお買い物で補助券が1枚もらえ、3枚(3店舗分)揃えると1回くじ引きが出来るそうです

みっけ!の景品は、各作家作品詰め合わせ豪華セットになる予定

私もまだみんなの景品用作品を見ていないので、今から楽しみです

アンシャンテ14・3

アンシャンテ14・2

東広島市黒瀬生涯学習センター
(旧黒瀬文化センター)
東広島市黒瀬町菅田10番地

主催・fabric*BLUEさんのブログはこちら→★


広島ブログ








テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

アンシャンテ!14に持っていきます♪
いつの間にやら、参加イベントがもうすぐそこに!

みかまるフェルト・みか。です。

毎回イベントにはフェルトままごとをメインで持って行ってましたが、
今回初の試み・フェルト雑貨がメインになるのではと思ってます。

詳しくはこちらのブログで→★

小さなフェルトスイーツや花が付いたトレイ6種↓

トレイ2

panelimgトレイ1ミニ

panelimgトレイ2mini

panelimgトレイ3mini

panelimgトレイ5mini

panelimgトレイ4mini

panelimgトレイ6mini


トレイの大きさも少しずつ違います。

トレイ1mini


素材は紙バンドなので、水物以外を載せて下さいね!

トレイmini

アンシャンテ14・3


アンシャンテ14・2




Enchantee!14(アンシャンテ!

7月7日(日)
10:00~14:30

東広島市黒瀬生涯学習センター

(旧黒瀬文化センター)
東広島市黒瀬町菅田10番地

主催・fabric*BLUEさんのブログはこちら→★


広島ブログ



テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

クリスマスマーケット出品作品・みかまるフェルト
グランドプリンスホテル広島×ちゅーピーママ コラボ企画
<ちゅーピーママ クリスマスマーケット>

12月7日(金)~25日(火)
グランドプリンスホテル広島
 
(広島市南区元宇品町23-1)
1Fコンビニエンスショップ (ラウンジ モロキニ前辺り)

ホテルチラシ

ただいま開催中のクリスマスマーケットの紹介記事は、全てわたくし・みかまるフェルトのみか。が書いているのですが、
みっけ!メンバーの作品紹介を終え、安心してすっかり忘れていました…。

私の出品作品の紹介をしてませんでした

まだイベントは終わったわけではないのでまあいいか…自分のだし…(自嘲気味)

まずはクリスマスにははずせないツリーから♪

ツリー3

デコレーションケーキもはずせない♪

デコケーキ5

実は小物入れになってます。
フルーツなどのパーツはばらばらになるので、お好きな組み合わせで飾れます。

デコケーキ8

ゆきだるまん達

ゆきだるま1

玄関などに置いて、印鑑を入れたり鍵を入れたりも出来ます。

ゆきだるま4

ラッピングバッグは、
クリスマスバージョン2タイプ(中にお菓子を入れたりしてそのままプレゼントに♪)
マスキングテープ2個入りミニバッグ3タイプがあります。

panelimgラッピングバッグ

他にもケーキハウスやランチセットなどおままごと作品もありますので、
是非ご覧になってみて下さいね!

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

フェルトのおべんとう~♪
みかまるフェルトみか。です。

かんせ~い

おべんとう1

開けたら

おべんとう5

おにぎり2個
ハンバーグ
エビフライ
ポテトサラダ
かぼちゃの煮物
にんじんの煮物
ほうれん草のり巻き
たまごやき

が入ってまーす。

おべんとう7

雨も上がって、明日はお天気が良さそうです。

フジグラン緑井横の緑井集会所まで是非お越し下さいね

明日です!!
Handmade 1day shop みっけ!
11月20日(日)
10:30~14:00
緑井集会所 小ホール
(広島市安佐南区緑井1丁目5-1-204)
フジグラン緑井の横・緑井スカイステージ2F




みっけフライヤー

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

みかまるフェルトです♪
どうぶつランチBOXを作りました

ランチボックス4


ランチボックス2


今回のケースはゴムで留めるようになっています。

panelimgランチボックス

おかずも色々あるので、お好きに詰めて遊んで下さいね


ランチボックス8


Handmade 1day shop みっけ!
11月20日(日)
10:30~14:00
緑井集会所 小ホール
(広島市安佐南区緑井1丁目5-1-204)
フジグラン緑井の横・緑井スカイステージ2F


みっけフライヤー


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
