クリスマスマーケット出品作品・hiro part2♪
グランドプリンスホテル広島×ちゅーピーママ コラボ企画
<ちゅーピーママ クリスマスマーケット>

12月7日(金)~25日(火)
グランドプリンスホテル広島
 
(広島市南区元宇品町23-1)
1Fコンビニエンスショップ (ラウンジ モロキニ前辺り)

11月30日付中国新聞に入ったプリンスホテル広島のチラシに載ってます!

ホテルチラシ


リース・アクセサリー作家のhiroちゃんから追加画像が届きました。

クリスマスらしく♪
プリンスhiro9


お正月にもいけそう♪
プリンスhiro10

他メンバーの作品画像も編集出来ました!

少しずつ紹介していきますね~

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

クリスマスマーケット出品作品・hiro
グランドプリンスホテル広島×ちゅーピーママ コラボ企画
<ちゅーピーママ クリスマスマーケット>

12月7日(金)~25日(火)
グランドプリンスホテル広島
 
(広島市南区元宇品町23-1)
1Fコンビニエンスショップ (ラウンジ モロキニ前辺り)

こちらのイベントに出品する作品をご紹介していきます。

私の元に届いた画像の順番で、1番乗りはリース・アクセサリー作家のhiroちゃんです

クリスマスにぴったりの作品もたくさん♪
クリスマスが終わっても使える作品もたくさん♪

プリンスhiro5

プリンスhiro8

プリンスhiro6

プリンスhiro1

panelimgプリンス1

hiroちゃんのリースは、幅広い年代の方々に大人気♪
実物はプリンスホテルで是非見てね

(文責:みか。

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

安芸フェス(^_^)ノ
こんばんは(*^^*)

安芸フェスあと少しです
いろんなお花も作ってみたよ~わたしのお気に入りはこれかな~ご紹介

他にもたくさん持って行きます(*^^*)
そしてグリーンのナチュラルです~
色あせていくから、それでもいいって思ってくださる方 だれかに気に入ってもらえるといいな


布ものやお洋服色々持っていきますね(*^^*)



広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


安芸フェス(*^^*)
いよいよ来週ですね
たびたびアップです(^_^)ノ

せっせと作ってます
木の実色々~

赤いリースに

木の実です~

あとお花を使おうかなーと色々考え中~
どれを持って行こうかな
ぼちぼちアップです(^_^)ノ


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

安芸フェス~作品(*^^*)
ほっこり冬がやってきました~
物作りの季節ですね~

作品ちょっとアップです(^_^)ノ

冬だけど気分はウキウキ
大人かわいいを目指してみました

アジサイ&ユーカリの実でシンプルに
大好きなお花屋さんでヒントを頂いて
う~ん好きって思って作ってみました
大きさ色々~色合いもちょっと違います
同じのがないのが、ハンドメイドのいいところ

ゆっくりアップしていきますね(^_^)ノ

安芸フェス見にきてね~


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
