++ヤードセールの作品たち++
こんにちは。yumeututuです。
14日(明日ですね^^)のBeehiveヤードセールに出品する作品たちを一部ご紹介します♪


。。。ブランケット。。。
ブランケット


。。。きのこリュック。。。
きのこリュック


。。。ボーダーのショルダー。。。
ショルダーBag


。。。ポケット付きショルダー。。。
ショルダーBag2


他、手提げbag・女の子服・babyスタイ・レッスンbagなどなど...
初の出品になる木工品(BOX・フレーム)も出品します。

当日のお天気が心配ですが、無事開催できてたくさんの方がいらしてくれますように☆



広島ブログ
ヤードセールに出店します
3月14日(金)Beehive(ビーハイブ)さん
    
ヤードセールに出店します!


こんにちは、こはなです。久々のブログ登場です汗

ハンドメイド作家で「みっけ!」メンバーのyumeちゃんが、機転をきかせてヤードセールの出店枠を押さえてくれまして、キラリラの参加と相成りました?。

今私の手元に届いている出品作をご紹介しますね。  

                      さおりんちゃん あみぐるみ
                     ビーハイブ1


chie*ちゃん フリーマット&なべつかみ
ビーハイブ7


                      marieちゃん ペットボトルケース&編みバッグ
                     ビーハイブ3



以下 ゆめねっこちゃん  
ミニバッグ&ティアードスカート(サイズ100?120)
                          
ビーハイブ2
ビーハイブ4

七部袖ワンピ (サイズ100)

ティアードスカート(サイズ100?110)
ビーハイブ5
ビーハイブ11

下着セット(サイズ90?100)

フリル袖ワンピ(サイズ100)
ビーハイブ8
ビーハイブ9

後ろはこんな感じ・ボタンが可愛いのです

先程届いたばかりの、木工作家yukiさんの新作です!

木箱と一輪挿し・ティーマット
ビーハイブ13

 

                     ネームプレートとキーホルダー                              ビーハイブ12




他にもyumeちゃんのお洋服やバッグ、前の記事のhiroちゃんが作ったリースや布小物、私のフェルトままごとなど持っていきますね?。手元に無いのでお見せ出来ないのが残念!(あっ、hiroちゃんのリースと布小物は前の記事を見て下さい♪)
ぜひお手に取って見てみて下さいませはーと
10時?14時までですよ?。

広島ブログ


☆はじめましてBIG HOLIDAYです☆
はじめまして?お花のリースを作ってますBIG HOLIDAYです!
みなさんには hiroって呼んでもらってるんで 通称はhiroかな?

早く記事を書いてみなきゃ?と思いつつ・・・今日になりました?

みんな写真の載せ方など かわいすぎてのせるのがおはずかしいですが・・がんばってみました!

3月のヤードセール用に何点か作ってみました?

CIMG3372.jpg

CIMG3376.jpg


写真で見ると立体感が映りませんね・・・まあドンマイって事で

小さめの500円?前後のお手軽なものにしてみましたよ?

みなさんの作品を飾った時のお色気部分になればと思ってます

お花はこんな感じですが 

今回初めて自分好みの水玉模様で おはずかしだけど

フォトアルバムとカードケースを少し作ってみました

CIMG3382.jpg

なんちゃって!!な出来栄えなんだけど

[糸がほつれますよ?] なんてお話しながら それでも買ってもらえる出来栄えなのか・・・

初チャレンジしてみようと思ってます?

結果はまたご報告できたらなって思ってます!

こんな私ですがよろしくお願いしま?す!


広島ブログ






プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
