東広島イベント☆mama's couturier☆
こんばんわ!!

昨日無事に 東広島イベント mama's couturier 開催することができました。

見に来てくださった たくさんのお客様 ありがとうございました?


遠いところからも 来て頂いて ありがとうございました!

ブログいつも見てます!ってささやいて くださったった方もいて 

何だかとっても うれしかったです☆


小さな積み重ねが 少しずつ たくさんの方に 見てもらえたら幸せです!

ありがとうございました!


1日遅れですが 会場の展示風景です

写真を撮り切れてないのですが 楽しんで見てみてください!
   CIMG4105.jpg
 
入り口から見たところ?部屋が広かったので全体は写りませんでした

開店直後 10:30です
CIMG4129.jpg


手をのばしてとりました! 1時間後11:30
     CIMG4134.jpg


まだまだ お客様外にならんで下さってました?暑い中 ありがとうございます!
CIMG4136.jpg


2時間後 12:30 やっと ゆったり見てもらえるようになりました?

いや?ありがたい ありがたいです!

開店前の陳列です!
  ますかわ花店さん♪CIMG4122.jpg



子供服たち♪
CIMG4121.jpg


     大人服たち♪CIMG4120.jpg



CIMG4117.jpg



   ストール&カバンたち♪CIMG4118.jpg


CIMG4115.jpg


  革製品にアクセサリーたち♪CIMG4116.jpg


CIMG4113.jpg


  ビーズアクセサリーにカバンたち♪CIMG4114.jpg


CIMG4106.jpg


 小物たちたくさんです♪CIMG4107.jpg


CIMG4123.jpg
そして資材&小物たち♪

まだまだ たくさんあったんですが 陳列に時間がかかってしまったため

時間切れで 写真が撮り切れませんでした。

小物の裏側1列 全部とれてないので・・・お財布やら木工やら・・・いろいろ

まったく写真が 載ってません ごめんなさいね!お許しお?

次回は みんな平等に のせれるように がんばります!!
(まだまだ やる気なわたしです)


最後まで 読んでいただき ありがとうございました?

今回一緒に イベント参加 させてくださったみなさん ありがとうございました!


また なにかあったら 是非是非 お声をかけてくださいね☆


そして 来て下さった方々 みなさん ありがとうございました?☆

                                  ☆HIROでした☆



広島ブログ






テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

7月12日 mama's couturier イベント
おはようございます?HIROです☆

記事を1度消してしまい大ショック!!めげずに書くぞ!!

またまた新しい商品が届きましたよ?


まずは ゆめねっこちゃん です

癒し系 パンダちゃんデス?☆
CIMG4088.jpg


BW手さげバック 大&小
お子チャマの必需品 ミニテイッシュケース & パンダノヘアゴム



続きましては・・・ apricot.maple  ふうりんちゃん です

CIMG4090.jpg

上から 巾着袋
母子手帳&通帳ケース ・ カードケース

どれも2色ずつ おそろいで ありますよ☆

続きまして 大人服♪
CIMG4096.jpg


綿麻チュニック&パンツ
ストール2色に ギャザーバックです?

今度は 子供服♪
CIMG4098.jpg


上から?

KID'Sパンツ(110) 2色
   スカート(90)
   ワンピース(100)&カットソー(100)

ママとおそろいコーデイネートは いかかですか?



最後にあたちです?

オレンジ色のポプリのリース♪

CIMG4101.jpg

TARUTOの甘い?香がしますよ?

おトイレに?そして玄関に・・・

その下のは パパさんのアンクレットです! 短パンにサンダル そんな時にオシャレに付けてもらえるとうれしいな?

うちのだんな様 愛用中ですよ!そしてゆらゆらピアスも少々

でも写ってませんね・・・ハハハ


いよいよ今週の土曜日です!

みなさん マイバック持参で遊びに来てくださいね?

mama's couturier
西条プラザ 併設 ALOFT2階
(ALOFT店内階段から2階)

OPEN 10:30 ? CLOSE 14:00


よろしくお願いしま?す☆

広島ブログ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

イベント・mama's couturier 出展作品?フェルト編?
フェルトままごと担当・こはなです?。

7月12日(土) 10:30?14:00まで、東広島市の西条プラザ併設・
アロフト 2階で行われる


mama's couturier

(ママズ クチュリエ)


皆様お忘れではありませんねエエェッ!?!?

そのイベントに出品する作品が出来上がりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


                  じゃん絵文字名を入力してください

東広島5


個別にご紹介?。
焼き菓子セットと、ケーキもついたお菓子セット。
写真を撮ったあと気が変わって、籐かごがワイヤーかごになり、手作りのマットが敷いてある作品になりました。中味は変わりません。

東広島3
東広島2



ヘアゴム・ヘアピン・ストラップにキーホルダーなどなど。

東広島1



魚釣りです。ミニバージョンのみ3セット。
おさかな6匹・釣り竿1本・収納ポケットと持ち手が付いたマットのセットです。
釣り糸の先についたマグネットで、おさかなにつけてあるクリップをくっつけます。
小さなお子様・男女関係なく楽しめるのではないかと(o^-^o)

さかなつり1
さかなつり2
さかなつり3



それから、秋?冬用が多いのですが、はぎれもあります。
お子様から大人まで、お洋服が作れるくらいの大きさのものが大半です。
有名ネットショップさんのものが7つ、右側4つはノーブランドなので、格安にしてますローズ

東広島4



ぜひ当日、会場で手にとってご覧下さいね?笑い。

広島ブログ
東広島イベントよう作品たちが届きました☆
おはようございまう?

今日は雨模様ですよ?

hanakoさんから 作品がとどきました?


CIMG4063.jpg


初めてお目にかかります!カゴ&かごカバー

カードケースにデジカメポーチです

そしてかばんちゃん

       CIMG4065.jpg


上から
テイッシュBOXケース・ミニバック・

下の段が ショルダーポーチ&エコバック(裏地なし)です

かばんは写真がうまく取れなくてごめんなさいね・・・


せっかくなので

あたくし(HIROです)の作品も ご一緒に☆

CIMG4060.jpg
ソイフラワーです いい香りがするんです!1スプーンな感じにしてみたので 
おトイレにそして玄関に・・・飾ってもらえたら 幸せです!

       CIMG4059.jpg


CIMG4056.jpg
これは生アイビーでナチュラルに・・・と思ったんですが
残念ながら しおれると微妙なしあがりに・・・
作品としては没ですが 載せてみたかったのでのせてしまいました。

        CIMG4035.jpg
そして クリスマスローズです

お庭に咲いていたクリスマスローズを乾燥させてみました なかなかお上品な感じに!

CIMG4033.jpg

最後に色のあまり変わらないドライのリースです

みんなの作品が ステキな所にお嫁にいけるといいですね?




広島ブログ





テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
