お針子さんイベント終了しました?♪
昨日開催されたお針子さんのpetit pocketでの出店が無事終了しました

会場に当日初めて足を運んで来てみてその広さにビックリ
「広いよ?」とは聞いていたけど予想以上でした

8:30からの搬入で開店まで当日スタッフのこはなチャン・ヒロっち・yume(私)でディスプレイ。
2008.9.13 お針子さんイベント 1 
みっけ!ブースです。
入り口から入って左奥の角に場所提供していただきました♪

開店前に出店者さんと回すプレゼント交換会を主催者さんが組み込んでくださり、皆さんで和気藹々とグルグル??

『たくさんお客さま来てくれるかな?』とワクワクドキドキしながら楽しい気分もますます盛り上がって10:30いよいよOPEN
みるみる広い会場がお客さまで埋め尽くされ、みっけブースにも たくさんたくさん??
2008.9.13 お針子さんイベント 3 2008.9.13 お針子さんイベント 4


1時間・・2時間・・と時間が過ぎていってもお客さまの波は耐えることなく..
2008.9.13 お針子さんイベント 5 2008.9.13 お針子さんイベント 6

時間の経つのも忘れ、気付いたら13時過ぎ。
まだ盛況ではあるものの、お客さまの波がちょっと落ち着いた合間に こはなチャン&ヒロっちはその場で昼食タイム
私はその間店番をして、お2人さんが食べ終えてから一緒に来ていた家族と近くの公園へ

2:00頃ご飯を終え、会場に戻って来てからも開店時ほどではないけれどお客さまがたくさん?☆
2008.9.13 お針子さんイベント 7

15:00閉店までみっけ!にもたくさんのお客さまが絶えることなくお越しいただきました
2008.9.13 お針子さんイベント 8
↑終了直後のみっけ!ブースです?
たくさんの作品がお嫁に貰われていきました

搬出後、出店者の皆さん集まりお開きをして解散しました
一日通してスゴくと充実した時間を過ごせました。
会場にお越しいただいた沢山のお客さま、みっけ!ブースにお立ち寄りくださり 誠にありがとうございました
そして、こんな大きく素敵なイベントを立ち上げてくださった主催者のはりこさんと関係者の方々、いろんな段取りやこまごまとした連絡ごとなど、本当に大変だったと思います。
前回に続き、素晴らしいイベントに参加させていただきみっけ!メンバー一同、感謝感謝です
次回も開催があればぜひぜひ参加させていただきたいです
参加者の皆さんもお疲れ様でした
またいろんなイベントでお会いできるといいな♪




※プレゼント交換で私がGETしたのは はりこさんのでした♪
その場で開けるのが勿体ないくらいスゴく素敵にラッピングされていたので開封は終了後。
開けて感激!!可愛いミニバケツの中にコースターが6枚&レースに包まれたラベンダーが。。。イイ香りに包まれて と?っても幸せな気分になりました。
はりこさんのセンスの良さに脱帽です
今は我が家でこんな風にして飾られてます?↓
お針子さんプレゼント交換 1 お針子さんプレゼント交換 2
大事に使わせていただきますね


広島ブログ
asamin 作品追加です♪
asaminです(*^_^*)

ここに作品を載せさせてもらってからまたちょっと追加できたので、紹介させてください♪


ミニミニフックと、小さなプレートです♪
とっても小さなフックとプレート、手のひらサイズです(^^♪
キーフックにしたり・・
小さな小さな雑貨をちょっと・・

ミニフック・プレート


母子手帳・通帳ケースです(*^_^*)
スケジュール帳やカード類もスッキリ!
内側にはファスナーポケット、カードポケット、ペンホルダーも付けてます♪

母子手帳・通帳ケース

母子手帳・通帳ケース 中


もうすぐですね(^^♪


広島ブログ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

作品たちがとどきました♪
こんにちは? 残りあとわずかです!!!

ドキドキしますね?☆


またまた作品たちが届きました♪

ゆめねっこちゃんの作品です

CIMG4357.jpg

大人かわいい♪バンビちゃんの カードケース&キーケース
そして 癒し系パンダちゃんの ダブルテイッシュケース&コインケースです☆

どれもこれも 癒されますよ?♪


そして まだアッツプしていなかった・・・遅くなってごめんね

YUKIちゃんの木工です?
CIMG4365.jpg
デイスプレイに最適です☆

売れ残って場合は 我が家におユメに来てもらう予定です!

あとは ホワイトな木工たちです?
CIMG4363.jpg

お部屋の片隅に 少しあるといい感じですよ☆

みなさんも お気に入りを みっけ!てくださいね☆


広島ブログ



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

☆リースできました☆
こんにちは?HIROです?

あと少しになりましたね♪飛んでみてね☆→→→お針子さん達のpetit pocket


今回はリースは無理か・・・なんて思ってましたが
自分の作品がやっと・・・やっと 少し完成しました☆


その前に みっけ!の名刺を作りました?
CIMG4351.jpg


買って頂いたお客様に持って帰ってもらうため ブログのアドレス入り です!

初めてみっけ!が1day shopをした時に 使った ☆思い出の名刺☆にアドレスを入れちゃいました☆
みなさん相談しなくて ごめんね?うふふです?


ではリースです☆
CIMG4341.jpg
これは ソイフラワーです
かすかにいい香がしますよ?

                CIMG4343.jpg

そして ブリザードのバラを少し使ってみました?
CIMG4340.jpg


そして アジサイ&ニゲラのリースです☆

              CIMG4342.jpg
ラベンダー入りです ここにもいい香が・・・
こちらは ブルーが強いです


CIMG4345.jpg

写真では違いが分かりにくいですが・・・
こちらは白っぽく まとめてみました?


あとは最近はまってしまった 編物です!

大人かわいい♪ シュシュ&お花のモチーフのゴムを 作ってみました?
自分が使いたいものを 形にしたら お花が大きくなりました♪

CIMG4350.jpg

誰かに気に入ってもらえますように?☆


広島ブログ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

♪作品達が届いてます♪
こんばんわ?HIROです?

みなさん 大人かわいい♪がんばってますか?


今日は hanakoちゃん の作品が届いたので 早速アップです?


まずは 我が家のマネキン まさこちゃんが 身にまとう

リネン100%ストール & ワンショルダーエコバック です☆

CIMG4305.jpg


レースが 大人かわいい♪ 一品です?

ワンショルダーエコバックが見えにくいんですが・・・おゆるしを・・・

そして 秋色がまぶしい 小物達です?

CIMG4312.jpg

キーケース 2色 ・ がま口 ・ ターバン 2色 ・ お箸ケース(はし+はしキャッツプ付き)です!

ターバンはお初にお目にかかりました☆

マイお箸ケースは プレゼントにいいですよ?


何だかワクワクしますね!



あと少しです・・・がんばりましょう!!

飛んで見てみて くださいね!
↓↓↓
お針こさん達のpetit pocket


広島ブログ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

slow life/slow styleの*yuki*です^^
こんにちわ^^ご無沙汰してます♪
布雑貨、アミアミ雑貨の*yuki*です----**

今回も、少しですが、参加させて頂きます。
みなさん、よろしくお願いしま----す*^^*

コサージュやヘアゴム***

コサージュは一つ一つ表情が違います。
1点ものです^^


img0601accbzikczj.jpeg

こちらはリネンのブロックチェック生地と黒のモチーフ編みを組み合わせた
グラ二ーバッグです。
こちらも1点です***


革クロスのファスナーポーチ


形が使いやすい、ファスナーポーチです。
フワフワしていて、感触が癖になりそうです^^
ベージュの色違いと2色。

革クロスのショルダーバッグ

ポーチと同じ生地でショルダーバッグとストールです。
細部に私のこだわりが。。。^^
今回、革のクロスをポイントにしてみました♪
秋の装いに。。。革のブーツに良く合います***

こんな感じで本日発送しました。
あとは現地の「ヒロさ---ん!」(ニュースキャスター風^^;)
今回も、私は現地にいけませんが、すてきな「みっけ!」メンバーにあとは
お願いいたします♪

イベントに行けそうな方。。。。
会場で是非、「みっけ!」をみっけてくださいね----♪


広島ブログ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

はじめまして(^^♪
お初にお目に掛かります(*^_^*)
あさみんと申します♪

この度出品させていただくモノを紹介させていただきます(~o~)


リバーシブルキッズキャスケット 2点(2歳くらいから使えます)


キャスケット表


キャスケット裏


グラニーバッグ
大きいのでマザーズバッグとしても♪


グラニーバッグ


グラニー裏



コーヒーフィルターケース
たくさん入ります(~o~)
買ったままの袋ってすぐやぶれませんか??
冷蔵庫やフックに掛けれて便利です♪

コーヒーフィルターケース

コーヒーフィルターケース2


サニタリーケース
フックに掛けれます。
トイレにちょっと置いておくと便利ですよね♪
外出時のポーチとしても・・♪♪

サニタリー掛け

サニタリーケース


鍋つかみミトン(2枚セット)
ミトン



もう少し何か出来たら出品します(*^_^*)

広島ブログ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

++yumeututuです++
お針子さんイベントの出品作です^^


キャスケット
キッズキャスケット・・・コサージュは外せるので男の子にも☆
              裏地はあっさりとしたストライプのリバーシブルです。

ルームシューズ
ルームシューズ・・・サイズ:M
            お部屋履きとして^^

他、何点か出品させていただく予定です♪
我が家のちっちゃいのがわんぱく盛りなので思うように事が
進みませんが←言い訳^^ゞ
いろいろ段取りしてくれてるヒロっちありがとう!!
当日はスタッフとしてワタシもお店に立つ予定です(〃^▽^)人(^▽^〃)ワクワク♪

たくさんの方のお越しをお待ちしています?☆

広島ブログ

 

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
