お針子さん達の petit pocket vol.3
お久しぶりです HIROです♪

みなさん 明けましておめでとうございます♪
今年もよろしく おねがいします

イベントの紹介が遅くなって しまったんですが・・・ごめんなさい!!!

早速 今日主催者さんから フライヤーが届きました
      CIMG4786.jpg

お針子さん達の petit pocket vol.3です!

テーマは 春の風にふかれて。。。


2月28日  (土曜日)

東広島市西条中央7丁目23?35

東広島商工会議所

10:30?15:00
冷暖房完備/駐車場も付いてます

近くに公園もありますので みなさん家族で遊びにきてくださいね♪


最近我が家は インフルエンザになって お家にカンズメでした。。。

そこで火がつき 色々作ってみました?
CIMG4785.jpg

お初で カバン・デジカメケース・母子手帳&診察券入れです

お初なので うれしくって載せてしまいました?

これからみんなで 作品をドンドン のせていきましょ?♪


こちら主催者布工房 Roperoさんのブログです

広島ブログ

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
