yumeututuです^^
みなさん、頑張ってますね?!!

今回もみっけ!ブース充実しそうでワクワク♪♪

ギリギリになっちゃいましたが、作品たちを紹介します?

作品 2 kid's in carプレート&マチ付きトートバッグ。。。

作品 レッスンバッグ&シューズケース。。。

この他数点出品します。

明日、たくさんのお客さまに来ていただけますように☆



※なんだか画像がうまく取り込めなくてごめんなさ?い><ゞ 



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

ちょっと増えたのでアップします♪

いよいよ明日ですね?
楽しみです♪♪♪


小さな小さなピンクッション、麻紐の編みカゴ、コットン糸の編みカゴ、ポットマット

作品4

ポットマット裏で?す☆彡
作品5


明日に備えて今日は早く寝たいな(~_~;)

お針子さん バナー


広島ブログ
も少しできたよ?♪
いよいよ お針こさん だね?☆
お針こさんブログを 見てきたら とってもワクワクしました?!

明日は幼稚園の参観日なんで 何もできない・・・と覚悟をきめて
今日で製作終了にしました??

ふ? 作品や備品の用意も終了したから 一安心です? ふ?

あとすこし!エコバック持ってみにきてくださいね♪
お針子さん達ブログ

CIMG4876.jpg

      CIMG4884.jpg

そうそうみんなプレゼント用意できた?今回はリースではなく 雑貨を買ってみたよ?
こんな感じにしてみたよ?
中身がなにかは・・・お楽しみ♪

CIMG4874.jpg

お針子さん バナー


広島ブログ



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

作品♪
遅くなりました?っ
イベントに向けて作った作品を紹介させてくださいっ♪♪


お弁当袋、シューズケース、スタイ、ミニタオル達(*^_^*)

作品1

ポットマット(鍋敷きにも)、巾着、雫コースター(^^♪
ポットマットは片面がリネンにモチーフ、もう片面はパッチしてあります。
作品2

タックバッグ2品♪♪
作品3


もう少し小物を増やしたいなと思ってます(^^♪
イベントまでもうすぐですねっ


お針子さん バナー


広島ブログ
♪作品達ザクザク♪
こんばんわ?いよいよ今週末ですね? ドキドキ
みんなの作品ザクザク届いてますよ♪

アップが遅くて ごめんなさいね・・・あと画像が あまりきれいでない所も お許しを♪

まずは? hanakoちゃん

CIMG4853.jpg


          CIMG4856.jpg

グラニーバックと小物たちです?

何だか春色めいてます♪

今回は 大きな声では言えませんが・・・ワンコイン商品も取り揃えてますので!!
気になった方!!見てみてくださいね♪


次は? ふうりん♪ちゃんの 幼稚園バックたちです

レッスンバック・シューズケース・巾着袋が 3種類 おそろいで登場です♪
 CIMG4862.jpg葉っぱでかくれてましたね・・・

            CIMG4858.jpg
大人バックもありますよ♪

最後にあたくし HIROちゃんです?
      CIMG4871.jpg
春なので明るい色物で作ってみました?

まだ作成中なので かわいいもの♪めざしてがんばりま?す♪

お針子さん バナー


広島ブログ


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

お弁当が出来ましたよ♪
いやはや…大変お久しぶりのフェルト作品担当・こはなです。

2月28日(土)に東広島市の東広島商工会議所にて行われる、
ハンドメイドイベント・お針子さん達のPetit pocketに出品する作品が出来上がりました?絵文字名を入力してください
お弁当1

おにぎり・たまごやき・コロッケ・ミニハンバーグ・シャケ・えだまめ・肉巻き野菜・ポテトサラダ・プチトマト・アスパラのベーコン巻き…もう少しおかずを増やす予定です♪

お弁当4


お弁当ケースは選べます♪
1つとして同じものはないので、会場で選んで下さいね?。
ちなみに、こちらのケースも数はもっと増えますので…。

お弁当3

是非色々と遊んで頂きたいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お弁当2


イベントブログは こちら!沢山の出品作品が載せられてます。すごいですっ!

イベントはこちら♪

お針子さん バナー




広島ブログ
作品 少しアッツプ♪
お久しぶりです☆HIRO☆です

久しぶりにブログを開けてみたら・・・・

まだ誰の作品もない!!!みっけ!大ピンチ!!

って思っちゃいました

なので あせってアッツプします?

みんな?春の風?吹いてますか??

CIMG4836.jpg

            CIMG4840.jpg

CIMG4839.jpg

最後の後ろの鏡?お店ようのを 白くぬってかわいくしました♪
            CIMG4847.jpgかわいくなったよ♪

まだまだリースは作成中です♪
お楽しみに♪


広島ブログ






テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
