39%Chrry asaminです(^^)
一気に寒くなりました(>_<)
子供たちが風邪ひきそうで怖いです!!!
体調管理、気をつけなければですね☆

さて、asaminです。

作品たちを紹介させてもらいますね♪


♪ボックスティッシュケース♪
ポイントに革を使ってみました^^
ティッシュボックス


♪チャイルドシートベルトのカバー♪
使い方は写真を見てくださいね?(^^)
ベビーカーにも使えると思います♪
チャイルドシート→ジュニアシートに変更した時、首に当たって痛いシートベルト。
こんな時にも活躍します(^^)
チャイルドシートベルト


♪マグマグケース♪
保温シート内臓してます。
内布も付いてるので、洗濯機がガンガン選択OKです!(ネットには入れてね)
清潔に使ってもらえると思います(^^)
冬こそ必要だと思っているマグマグケース。
冷たいお茶、赤ちゃんに飲ませたくないもんね。
マグマグ保温


♪ワンピ♪
サイズ80.
胸元で切り替えて、ギャザーも寄せて。
ポケットはサークルレースにギャザー寄せて、花柄でバイヤス、丸っこくして女の子♪
花×黒切り替えワンピ80


もうすぐte-to-teです(^^)
とっても楽しそうなイベントなので、是非遊びに来てみてくださいね(^^)

tetote.jpg

ohariko2ohariko5.jpg


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

  
おべんとうやらバイキングやら
みかまるフェルトみか。でーす。


ようやくご紹介出来るくらいの作品が出来てきましたよ。

どれもイベント出品用です。まだまだ足りません…手が遅いからね…ふぅ


おべんとう (レギュラーサイズ)おべんとう1


おべんとう2


お弁当のおかずも流用出来ますよの、
おそうざいバイキング
バイキング2

和風っぽく…(あっ、またシャケ作るの忘れてた!…あとで追加しておきます)
バイキング3

洋風はこちらのプレートでね
バイキング1

販売する時は、どのセットも同じおかずを同じだけ入れておきますので、洋風和風どちらでも遊べます

さてさて、まだまだ頑張りますよ?。
作業しにくいから早く涼しくならないかな

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


tetote.jpg
ohariko2ohariko5.jpg
リバーシブルシリーズ。
こんにちわ?
39%Cherryのあさみんです♪

秋の風を感じるようになりましたね(^^)
朝晩涼しい、、てか、時折寒いですね。
体調崩さないように気をつけなくては?。

さて。
リバーシブルシリーズ。

チューリップハットちゃん 計4枚。
行楽日和、お出掛けの日よけに使ってくださいね(^^)

DSC00044.jpg

DSC00051.jpg


スタイ 計5枚。

DSC00057.jpg

DSC00060.jpg


お気に入りが見つかりますように・・・

tetote.jpg

ohariko2ohariko5.jpg


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

  
te-to-te ワードラリー用プレゼント♪
みか。です!

10月2?3日にアルパークで開催されるイベント「te-to-te」に、tetoteワードラリーという企画があります。

アルパークイベント会場にあるキーワードを探して言葉にして指定場所へ行くと、抽選で出店者からのプレゼントが当たる!というものです。

出店者側の我々「みっけ!」にもそのプレゼント用作品の提出依頼がありましたので、先日の説明会でお渡ししてきました!
今日はそのご紹介をしますね?


yumeututu   (ブログ・クリックしてね)→ 気ままなyumeのひとりごと
布巻きハンガー3セット

tetote1_20100915104600.jpg


asamin (ブログ・クリックしてね)→39%Cherry
マグネット・コースターなど布小物

tetote3_20100915104600.jpg



fufu   モチーフ・ヘアゴムなど編み小物

tetote2.jpg


yuki  (ブログ・クリックしてね)→ *y*handmade
木製コースター

tetote4_20100915104600.jpg


みか。   (ブログ・クリックしてね)→ みかまるフェルト
フェルトモチーフ付きボールペン(オレンジ)・シャープペンシル(グリーン)

プレゼント3
ブログから画像転用したので、1人だけ画像処理が違っててすみません




みっけ!プレゼント全容?
(すみません、yukiさんの作品は画像に入っておりません)
tetote5_20100915104559.jpg


さて、どなたの手元にお嫁入りするのでしょうか?
喜んで頂けると嬉しいです


tetote.jpg

ohariko2ohariko5.jpg

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

  

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

asaminです♪
と?っても久々なみっけ!の更新・・・

なかなかイベント前にならないとメンバー一同おしりに火がつきませ?ん(汗)

さてさてっ

te-to-te 10月3日ですよ?

お針子さんたちのPetit pocket 10月16日ですよぉ?っっっ

もうもう、目前ですよぉ(>_<) メンバーちゃんたち焦っていると思われます(笑)

もちろん私もそのひとり。

これからスパートかけて頑張りますっっっ

ここまで作ってきた作品ちゃんたちを紹介させてくださいねっ


すっかり定番、おむつポーチ。
おむつ1

こちらも定番。クロス型抱っこ紐。
ropero抱っこ紐

最近はまってるベビー・キッズ服たち。
わんぴ80

わんぴ90

わんぴ100

バルーンハーフパンツ

ばるーんはーふ90

ふりふりぱんつ

3段フリフリ

P1010038.jpg

むらさきスカート90

モンキーパンツ


スクロールお疲れ様ですっ
もうちょっと頑張ってみますよ♪


tetote.jpg

ohariko2ohariko5.jpg


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

新作お披露目です♪
yumeututuです。

イベントに連れて行く予定の新作をお披露目します

トイレグッズ トイレマット&ペーパーホルダー

トイレペーパカバー 1 トイレットペーパーカバー ナチュラル柄

トイレペーパーカバー 2 こちらはファンシー柄。置いとくだけで可愛いですよ♪

ポーチ 大きめポーチ。こちらの黄花の方をお持ちします。

ルームシューズ ルームシューズ 中地は冒険してサイケに。

おむすびポーチ&kid'sチューリップハット おむすび型ポーチ&チューリップハット
色違いの水玉を組み合わせて。

チューリップハット 裏 ↑のチューリップハット裏側です。リバーシブル仕様で♪


また、ぼちぼち出来上がったらご紹介しま?す


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村











テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
