a petits pas...vol.2に向けて
みかまるフェルトのみか。で?す。

また1ヶ月以上放置していました、このブログ。
ふと気づけば、参加イベントがもう来週に迫っているはありませんか!
慌ててご紹介に上がりましたよ。

今回私がイベントへお持ちするのは、こちらのおままごと達
プティパ1

おべんとう・カップアイス・朝食セット・ハンバーガー&ポテトなどなど。
おままごとは他にもありますよ?。

新作の、「使えるフェルト雑貨」も持って行きます。
あと1週間でどのくらい作れるかな…

お詫び
いつも大人気のリース作家・hiroちゃんの作品を今回は受け取る事が出来ません。
楽しみにして下さっていた皆様方、大変申し訳ありません。
次のイベントではこれまで以上の素敵なリース達がお目見えすることと思います、楽しみに待っていて下さいね♪


a petits pas...vol.2(ア プティパ)
3月8日(火)12:00?15:00
広島経済大学興動館 HUE cafe「Time」
広島市安佐南区祇園5丁目1-27
Pあり アクセスはこちら→



les*amies (プリザアレンジ・雑貨)  プリザーブドフラワーアレンジが先着3名様・1000円で出来るそうです!

claverito SUBIR (シフォンケーキ・雑貨) 種類が多くて大きいシフォンケーキ・美味!!

HOLON (木工品・雑貨) たくさんの素敵な木工品・すぐに飾れるフレームなど…鑑賞するのも楽しい♪

giorno felice (子供服・雑貨)可愛い子供服がいっぱい!雑貨もたくさん!

香音 (アロマハンドクリーム作り) いい香りに癒されながら、短時間でハンドクリームが作れます!

Moana (500円ハンドマッサージ)  疲れた手をプチエステ♪ワンコインで体験出来ます!

みっけ! (布小物・服・リース・編み小物・木工・フェルトままごと等) 新作をたくさんお持ちしますよ?!

(↑店名をクリックすると、各店舗のブログに飛べます)


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
