イベント参加が決まりました(*^_^*)
3月に続き、広島市安佐南区にある「東亜祇園ニュータウン春日野」の雑貨イベントに参加させて頂きます

5月22日(日)
10時~17時(予定)


実はまだ詳しい事は知らされておりません~
前回と同じく、15店舗ほどが参加予定です。
分かり次第お知らせします

出産・育児でしばらくお休みしていたhiroちゃんのリースが、去年12月のみっけ!単独イベント以来久しぶりに復活ですよ!

しかしながら、今度はfufuちゃんが出産間際ということで、彼女の編み小物達がしばらくお休み予定です~。
楽しみにしていらした皆様、申し訳ありません。
出産後、ますますパワーアップするであろうfufuちゃんの作品を乞うご期待

画像は3月の春日野イベント。↓
今度もきっとこんな感じになるかなあ?

春日野イベント3月

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
