かすがのマルシェ・終了!
かすがのマルシェが無事に終了しました

かすがのマルシェ1

みっけ!は2日目の日曜日に出店です。
午前中は雨だろう、作品が濡れないように気をつけなくちゃ…と思っていたのですが、
会場でディスプレイしていると…お日様が照ってきた~

初日は蒸し暑くて大変だったのですが、2日目は寒いくらい!
薄着で来たのを後悔しました
ですが、動き回る分には快適でしたね。

みっけ!全景↓
かすがのみっけ1

yumeちゃんのバッグとyukiさんのマスキングテープカッター
かすがのみっけ6

hiroちゃんのリース達
かすがのみっけ2

asaminちゃんのベビーグッズ他
かすがのみっけ4

布小物
かすがのみっけ3

子供服おとな服
かすがのみっけ5

さおりんちゃんのあみぐるみとm*さんのロシナンテ、そして私、みか。のフェルトのおままごとかすがのみっけ7

ご来場頂きました皆様、出店店舗の皆様、スタッフの皆様、色々な方に…ありがとうございました!!


そして次の参加イベントはこちら

HANDMADE PARTY vol.3

2011年7月3日(日) 10:00~17:00
イオンモール広島祇園店 3F イオンホール
※朝9時よりスマイルコート入り口にて整理券を配布します※


ハンドメイドパーティー フライヤー1

是非遊びに来て下さいね~
(文責:みか。)

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

マスキングテープカッター♪
明日の春日野マルシェには、マスキングテープカッターを持って行きます♪

お天気があまり良くないようですが、どうか少しでも雨が上がりますように・・・

お待ちしていま~す♪

マスキングテープカッター


かすがのマルシェ画像


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
かすがのマルシェへ♪
みかまるフェルトみか。です。

明日・あさってと かすがのマルシェ開催です
みっけ!は22日の日曜日に出店です。
お天気アヤシイですが、くじけずに遊びに来て下さいね

新作が出来ました

ケーキハウス

ケーキハウス3

ケーキ達(直径4センチほど)
ケーキハウス6

と、お皿を
ケーキハウス5

HOLONさん作のおうちBOXにセットしました。

panelimgケーキハウス1

ケーキハウス1

3階建てのケーキハウスは、個数が多いです。

panelimgケーキハウス2

壁掛けも出来るので、使わない時はインテリアとしても…い、いけるかな?

ちょっとしぶい「お寿司弁当」も出来ました~
panelimgすしべん
巻き寿司・鉄火巻き・カッパ巻き・茶巾寿司・おいなりさんが入ってます。


いつもの「おべんとう」もありますよ!
おべんとう2


かすがのマルシェ・イベントブログはバナークリック↓
かすがのマルシェバナー


ぜひ東亜ニュータウン春日野まで遊びに来て下さいね~

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

かすがのマルシェ♪作品達♪
こんにちはHIROです
あと少しになりましたね♪楽しみ♪
リースのご紹介です

クリックしてね♪大きくなるよ~のんびり
春なので のんびりした感じで…

ワクワク♪こちらは タタリカに 色んな実です♪


3連ちゃん3個セットにしてみました♪

ほかにも色々作ってま~す
興味のあるかた(*^_^*)見てみてね
暇・・・みっけ!

かすがのマルシェ見に来てね(*^^)v
かすがのマルシェ画像

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

かすがのマルシェ・会場案内
5月21・22日に開催される 「かすがのマルシェ」の会場が決定しました

かすがの地図5月

こちらの地図では何だか遠回りに書かれてますが、春日野団地を道なりに上がり、左手に大きな中央公園・右手に子供服ショップのHUNNY KIDSさんがある交差点を右折してまっすぐ奥に行けば、駐車場にたどり着きます。

イベント初日の本日、私みか。は同じ春日野団地にある自宅雑貨ショップ・「Atelie コトリとマーマレード」さんに伺ったのですが、そのついでに会場の下見もしてきました。
はなかっぱショーで盛り上がってましたね

ちなみに、コトリとマーマレードさんのお店は、HUNNY KIDSさんからイベント駐車場に行くまでの道にあります。
21日の土曜日はオープンされているので、イベントがてら是非お立ち寄り下さい。
会場に行く時は左手、会場から帰られる時は右手を見てたら白い看板が目に入ると思いますよ~。
(と個人的に宣伝)

近隣の方々には新聞広告が入ったと思います。
入ってないよという方はこちらをご覧下さい→★
サソンボンさんのパンや、カレー(500円)・スープ(300)円などもありました~。

今から「かすがのマルシェ」が楽しみな私です

イベントブログはこちらのバナーからどうぞ↓
「みっけ!」の紹介記事、本日アップしました
かすがのマルシェバナー

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

春日野マルシェ♪
5月21・22日に広島市安佐南区「東亜祇園ニュータウン春日野」で開催される、
春日野マルシェ
(またの表記は…かすがのマルシェ)の詳細が一部判明しました

           かすがのマルシェ画像


まずは出店者様一覧。敬称は略させて頂いてます。

21日出店者
Madame tete       
NAHABO          
雑貨屋Milky       
sweet House        
ham*ham*made      
SILVER PEANUT    
てつくりざっか Lin
貝のボタン  
cachecache         
Sunday☆s
かえるやほんぽ
HOLON
pois        
zakka shop puchi*
アトリエHeart ♥ Heart

22日出店者
Madame tete                 
NAHABO
雑貨屋Milky       
henu
みっけ!
SILVER PEANUT    
てつくりざっか Lin    
貝のボタン
花hana*ICHI
Reo
かえるやほんぽ
Atelier コトリとマーマレード
colorfulhands
HOLON
Atelier*Lumina


上記の順番で、イベントブログの出店者情報が毎日アップされていきます。
店側の都合で日にちや時間が多少前後します。
既に始まっていますよ~、こちらのバナーから入ってね

かすがのマルシェバナー
みっけ!は5月14日にアップ予定です。見てね


開催時間は両日とも10時~16時半です。
雨天決行

開催場所が団地内のどこになるかまだ確定でないので、こちらも分かり次第ブログに載せますね。

                         

さてさて、前記事でみっけ!編み物作家のfufuちゃんが出産間近と書きましたが、予定日よりちょっと早めの5月5日・こどもの日に、無事に元気な男の子(第2子)を出産しました~!
fufuちゃん、本当におめでとう~!!!
これからのfufu家のますますの幸せをお祈りします

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
