HANDMADE PARTY ブース割図
7月3日(日)のイベント・HANDMADE PARTY vol.3のブース割りが発表されました~

みっけ!は赤丸で囲んだところでーす。

ハンドメイドパーティー ブース図

会場のイオンホールは、イオンモール広島祇園・3階の端っこにあります。

遊びに来て下さいね~

ハンドメイドパーティー フライヤー1


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

エダブリマルシェvol.2 ありがとうございました!
みっけ!初の安芸区出店となりました、エダブリマルシェ。
無事に終了しました。
ご来場・お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました!!

会場のエダブリーキさん
エダブリ5


オープン直前の会場の様子↓
エダブリ4

撮影タイムだったり、談笑タイムだったり。
エダブリ5

みっけ!はこんな店構えになりました。

エダブリ6

今回のスタッフはリースのhiroちゃん、木工のyukiさん、そしてフェルトの みか。でした。

エダブリ1

しまった、1着だけまだハンガーに掛けてなかった
エダブリ3


ずらずら~っと並べてみる。見やすく取りやすいディスプレイ…難しいですね。
エダブリ2

エダブリーキさんの素敵な店内でお洋服や雑貨を堪能しつつ、1日限りの小さな雑貨屋さんも物色しつつ、楽しい時間を過ごせました。
皆様、本当にありがとうございました!!

さて、お次のみっけ!参加イベントはこちら!
ハンドメイドパーティー フライヤー1

是非いらして下さいね~

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

エダブリマルシェへ…yumeututu
昨日納品に来てくれたyumeututuちゃんの作品をご紹介します。
こちらも明日のエダブリマルシェへお持ちしますよ

ゆめ

ポケットティッシュやBOXティッシュのケースカバー
リバーシブルが嬉しいアームカバー
女の子パンツ↓

panelimgゆめ1


何とバッグもリバーシブルで使えるそう!
ポケット付きで、縦34センチ×横36センチとたくさん入ります♪
ポーチも、外側も可愛いですが、中の生地も可愛いですよ~。
会場でお確かめ下さいね
母子手帳ケースもタイプが違う物が3種類あり、選べますよ。
panelimgゆめ2

長財布はポケットがたくさん!
カードはもちろん、レシートもたくさん入ります。
ファスナー部分1カ所あります。
マチがあるので携帯も入るかな?持ち手が付いているのでお役立ち!
panelimgゆめ3

是非明日はエダブリマルシェにいらして下さいね

エダブリマルシェvol.2

6月15日(水)10時~14時
広島市安芸区船越南1丁目1-8

エダブリーキにて


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

エダブリマルシェvol.2へ…みかまるフェルト
明日開催です

エダブリマルシェvol.2

6月15日(水)10時~14時
広島市安芸区船越南1丁目1-8

エダブリーキにて

みかまるフェルトの作品を少しご紹介~。
何しろフェルトのおままごと制作がメインで活動しているので、
こういったオシャレ~なお店に置かせて頂くのは、いささか場違いかと思われますが…。

おすし弁当とおべんとう↓
べんべん2

ストラップ↓
panelimgストラップ

シャープペンシル↓

シャーペン1


シャープペンシル&ストラップ↓
シャーペン1

などなど持っていきますね~。
明日は会場にてお待ちしてまーす


すまぬhiroちゃん、アップ時間がかぶっちゃったね~m(_ _)m

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

Edabriek マルシェ♪
こんにちは(^v^)Hiroです。

すてきなEdabriekさんの 店内のだったね~

いよいよ明日 のんびり楽しめた しあわせ
こんなの持っていきますよ♪

    クリスマスローズ
クリスマスローズ

スモークツリークリックしてね♪大きくなるよ

    むらさき
スターチスで作ってみました♪

ホワイト
ホワイト♪
フランネルフラワーをつかってみました
 
ほかにもいろいろ持っていきますね♪
明日は晴れるといいね~(*^_^*)

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

エダブリーキさんに行ってきました
今日はみっけ!メンバーのyukiさんhiroちゃんと共に、来週15日のイベント・エダブリマルシェの会場となるエダブリーキさんへ下見&ご挨拶のために行ってきました。

エダブリ5

安芸区は不慣れな私たちなのですが、迷いつつも無事到着

道路沿いにこの看板があるので分かりやすいです。
ちなみにお隣はファミレスのcoco'sでございます。
エダブリ6

店内、広くて素敵ですよ~

panelimgエダブリ3

panelimgエダブリ4

お洋服の他に、雑貨もたくさんありました。

panelimgエダブリ2

     エダブリ4

               エダブリ1

panelimgエダブリ1
                                            hiroちゃん&愛息くん


どこを見てもいいものがある!という感じです。
エダブリ2

エダブリマルシェ、是非ともいらして下さいませ~


エダブリマルシェvol.2

6月15日(水)10時~14時
広島市安芸区船越南1丁目1-8

エダブリーキにて

出店者

ごこいち
Naka*2
Wednes-Club
NAHABO
みっけ!


(文責:みか。

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

みっけ!イベント参加予定
みっけ!の参加イベントが2つ決定しました

1つめは、今月15日に安芸区船越のエダブリーキで開催される、
2回目のエダブリマルシェです

6月15日(水)10時~14時
広島市安芸区船越南1丁目1-8

エダブリーキにて

オシャレ~な店内でのハンドメイドイベント…みっけ!としても初めてですので、今からメンバーわくわくです



2つめは、イオンモール祇園にて開催される

HANDMADE PARTY vol.3

7月3日(日) 10時~17時
イオンモール広島祇園3F イオンホール


ハンドメイドパーティー フライヤー1

朝9時よりスマイルコート入り口にて整理券が配布されるそうです。

2ヶ月連続イベント参加ですが、メンバー一同頑張りますので是非遊びに来て下さいね

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
