HANDMADE PARTY・ありがとうございました!
HANDMADE PARTY vol.3 終了しました、ありがとうございました!!

パーティー1

外は蒸し暑い日でしたが、室内なのでそれとは無縁!

みっけ!もたくさんの作品を持っていきましたよ~。

おとな服・こども服・バッグ
パーティー4

木工作品
パーティー6

リース達
パーティー5

ポーチ
パーティー8

布小物&フェルトままごと
パーティー2

この日1番人気のはぎれセット!
たくさんの生地・レースやテープが入って何と250円!
もちろん完売でした
パーティー7

皆様、本当にありがとうございました!

次回のみっけ!参加イベントはまだ未定ですが、決まり次第お伝えしますね

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

木工作品
yukiです♪
明日のHANDMADEPARTY楽しみにしてま~す!!
木工


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
