みっけ!ありがとうございました♪
昨日、みっけ!単独イベントが開催されました。

みっけ1

今回で3回目の使用となる緑井集会所・小ホールにて。
開場前の様子。

みっけ4


みっけ!初参加の作家・birdさんのステンドグラス作品。
人気でしたよ~


panelimgみっけ1

おとな服・こども服・編み小物・布小物…

panelimgみっけ2

季節柄マフラーやネックウォーマーも
いつものようにリースは人気ものでしたね~。
フェルト作品も置いてましたよ♪

panelimgみっけ3


木工作品は、まとめ買いされる方や、2度3度とお越しになってお買い上げ下さったお客様もいらっしゃいました!


panelimgみっけ4

お子さま達の注目はこちらだったかな?

お菓子釣り~

みっけ2

リース作家のhiroちゃんが頑張って全てをセッティングしてくれました!
hiroちゃんの息子くんが看板を描いてくれましたよ

お隣のトルソーに着せているおとな服は、m*さん作・何とくじ引きの景品でございます

ちなみに一緒に写っているかごバッグは、わたくし みか。の私物ですので売り物ではございません
(外すのを忘れてました…)

みっけ3

最後になりましたが、
ご来場頂きましたお客様!
本当にありがとうございました!!
1年ぶりの単独みっけ!、今年も無事に楽しく終わりました。

次回みっけ!出店イベントは~…
多分3月頃になると思われます。
決定致しましたらこちらでご報告致しますね

(文責:みか。)

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

抱っこひもとチャイルドシートベルトのカバー
作りかけてたものを仕上げました♪

チャイルドシートベルトのカバー
赤ちゃんのほっぺ、守ってあげましょう♪簡単に洗えますよ♪という代物です。
ジュニアシートになった時にキッズの首に当たるシートベルトにも使えますよ。

PB190049.jpg


クロス型抱っこ紐
中綿入ってます。
収納きんちゃく袋も付いてますよ(^^♪
PB190055.jpg

iphone_20111119220606.jpg
ステンドグラス作品♪
birdさんの作品が届きました♪












中に、電池式のキャンドル型ライトが入ってます♪
ゆらゆらゆれるキャンドルのような明かりです

ぜひ、実物を手に取ってご覧くださいませ!!

フェルトのおべんとう~♪
みかまるフェルトみか。です。

かんせ~い

おべんとう1

開けたら

おべんとう5

おにぎり2個
ハンバーグ
エビフライ
ポテトサラダ
かぼちゃの煮物
にんじんの煮物
ほうれん草のり巻き
たまごやき

が入ってまーす。

おべんとう7

雨も上がって、明日はお天気が良さそうです。

フジグラン緑井横の緑井集会所まで是非お越し下さいね

明日です!!
Handmade 1day shop みっけ!
11月20日(日)
10:30~14:00
緑井集会所 小ホール
(広島市安佐南区緑井1丁目5-1-204)
フジグラン緑井の横・緑井スカイステージ2F




みっけフライヤー

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

used雑誌♪
前回の「みっけ!」イベントにも出しましたが、今回もused雑誌をALL100円で出しま~す!!


ぜひぜひお越しください

木工作品♪
木工作品できました!!










そして、くじ引き景品も!!


マグネットと、キャンドルホルダー♪

明日は、お天気が回復するようで良かったです
皆様のお越しをお待ちしております

いよいよです!
編み物 fufu です

久しぶりのイベント復帰です。
よろしくお願いしますね!!

次男くん出産して…早くも6カ月たちました。
まだまだバタバタな毎日ですが、寝ている合間合間でがんばって編み編みしましたよぉ~

作品紹介させてくださいね~


fufu
fufu
fufu
fufu
fufu

年中使えるコットン編み。ふわふわ暖かい毛糸編み。
たくさんの小物たちをご用意しております

ぜひ遊びにいらしてくださいね~

おまちしています


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
asaminです
こんにちわ~

39%Cherrry asamin です(^^)

イベント、日曜日です♪
早いわぁ~っ

作品紹介です♪


レッグウォーマー
ボーダーのは男の子が着用しても可愛いです(^^)
レッグウォーマー


レギンス サイズどちらも80
着画は2歳の息子なのでぴっちりですが^^;
レギンス花柄



バルーンパンツ
サイズ80~90
冬は重ね着で♪
後ろにおおきなリボン付いてます♪♪
バルーン


スリムパンツ 90
パンツ90


スキニーパンツ 3本
サイズ 110を2本
    120を1本
すっきりシルエットです(^^)
ぱんつ110120


フキンとしてでも使ってください♪
くじ引き の景品ですよっ

布巾


よく見るテロテロナイロン素材のエコバッグです♪
コチラも景品で~す♪
エコバッグ

みっけフライヤー


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

ドライのリース(*^_^*)hiroです
いよいよです(*^_^*)
いつもぎりぎり…何とか間に合いました~

クリスマスだし 
かわいい感じで
ルンルン♪しながら作りました♪

CIMG0790_convert_20111117235141.jpg
青いあじさい

CIMG0789.jpgクリスマス♪

       aka赤のべりーちゃん♪

CIMG0793.jpgアジサイと木の実たち♪

        CIMG0794.jpgこちらは、ちょっと小さめ 青いアジサイにピンクです♪

CIMG0796.jpg木の実のリースとシルバー1色♪

        CIMG0799.jpgこちらも小さめ♪おとなしめ♪

まだまだ持っていきますね♪
iphone_20111116115325.jpg

日曜日 おまちしてま~す(*^。^*)

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

みっけ!イベント会場までの行き方
11月20日(日)に開催予定のみっけ!会場となる、緑井集会所までのご案内をしたいと思います。

安佐南区緑井にある、フジグラン緑井。(←クリックして頂ければ、地図が出ます。)
ここの2階に、集会所への連絡通路があります。

フジから出ますと…

緑井集会所2


連絡通路(橋)があります。
ここを渡って、道なりに進みます。
1本道なので迷いません。

どんどん行くと左側に入り口がありますが、こちらはクリニックフロアー入り口であり、集会所へは行けませんのでお間違えなく!

緑井集会所3

もうビルの端っこまで来てしまった…集会所は本当にこちらにあるの?と思った頃に…

緑井集会所5

ぽちっと入り口があります!えっ

緑井集会所4

靴を脱いで上がります。
同日に隣の大ホールで他のイベントがある場合、時間帯によっては混雑も考えられます。
お子さま連れの方は気をつけていらして下さいね。

この画像↑右の方に、下向きの手すりが見えると思います。
こちらは階段になっておりまして…

緑井集会所6

フジグラン緑井の裏手の通りに出ます。
JR緑井駅から来られる方は、こちらが近道になります♪

JR緑井駅を出るとすぐ目の前にフジがあり、その1階にセブンイレブンがありますので、それを左に見ながら立体駐車場出入り口を過ぎ、そのまま歩くとこの階段にたどり着きます。


高速道路を使ってまで来て下さるという方、もしいらしたら!
広島ICの料金精算所を過ぎたら、三次(みよし)方面と指示された方に進んで下さい。5分ほど走るとフジが左手に見えてきますよ?。緑井天満屋・電器屋のコジマも隣り合い、連絡通路でそれぞれ結ばれているので行きやすいです。

こんな感じで少しはお分かり頂けたでしょうか。

当日は案内看板を連絡通路に貼っておりますので、矢印に沿って来て頂ければ会場に着くと思います。

当日は、500円以上お買い上げの方にくじを引いて頂きプレゼントを差し上げます!

そして1回100円で、先着20名のお子さまにお菓子釣りをして頂けます!

ので、楽しみにしていらして下さいね!

みっけフライヤー

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

ステンドグラス作家さん作品
ステンドグラス作家さん「bird」さんの作品です







ステキな作品です~♪

ぜひお越しください・




広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
みかまるフェルトです♪
どうぶつランチBOXを作りました

ランチボックス4


ランチボックス2


今回のケースはゴムで留めるようになっています。

panelimgランチボックス

おかずも色々あるので、お好きに詰めて遊んで下さいね


ランチボックス8


Handmade 1day shop みっけ!
11月20日(日)
10:30~14:00
緑井集会所 小ホール
(広島市安佐南区緑井1丁目5-1-204)
フジグラン緑井の横・緑井スカイステージ2F


みっけフライヤー


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

みっけ!単独イベントで…
もう今週末なのですねえ~。

みっけ!単独イベント・20日(日)に開催です!

みっけフライヤー


前回好評だった くじ引き を今年もやりますよ

500円以上お買い上げの方が対象です。
数に限りがありますので、品切れの際はご容赦下さいませ。

そして今年はお子様にも楽しんで頂こうと お菓子釣りもご用意しています!

こちらは1回100円で、先着20名の お子様 が対象になります。

色んなお菓子が詰まってますよ~!


Handmade 1day shop みっけ!
11月20日(日)
10:30~14:00
緑井集会所 小ホール
(広島市安佐南区緑井1丁目5-1-204)
フジグラン緑井の横・緑井スカイステージ2F




広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

トイレマット&ペーパーホルダーセット
yumeututuです。

画像クリックで大きめ画像になります

トイレセット 1

トイレセット 2

トイレの雰囲気がガラッと変わるアイテムです

模様替えにいかがですか




みっけフライヤー


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

ニット帽子 赤ちゃん~キッズ
ニット素材で帽子を作りましたよ。
一番小さいのは 42~45センチ。
とっても小さな赤ちゃん用。
一番大きいのはベージュの。5歳の息子が被ってます。
下の茶は、2歳の息子が被ってこんな感じです。
冬の防寒に♪

PB030014.jpg

みっけフライヤー


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
