お針子さん達のpetit pocket vol.6に参加します!
お針子さん6フライヤー


11月の1day shopからかなりご無沙汰してしまいました。

今更ですが、今年もみっけ!をどうぞよろしくお願いします

さて、1年半ぶりのお針子さんイベントに参加が決まりましたよ

みっけ!はお針子さんイベント誕生の頃から参加させて頂いています。

今回も有り難くもお声掛け頂き、二つ返事で参加決定~

メンバー一同、久しぶりのお針子さんイベントを楽しみにしています。
ということで、制作も頑張らねば~。

是非みなさま、3月17日は東広島市福富の道の駅・湖畔の里にいらして下さいね!

  お針子さん達のpetit pocket vol.6

       3月17日 土曜日
      広島県東広島市福富町久芳1506
      道の駅 湖畔の里
      10時 ~ 15時
 


イベントブログはこちらです→★

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
