おはりこさん 無事終了
今日は雨のなか たくさんのお客様が来てくださいました。
ありがとうございました(*^_^*)


何とか準備も整いワクワクオープンです
お客様とも楽しく話しながら 過ごせました
ありがとうございました(*^_^*)


全体が広くてうまくのせれませんが 色々なお店が見れて 楽しかったです

次回のみっけ!は
インターナショナルスクールの学園祭に参加させてもらいます
また詳しくはアップしていきますね
今回は 作品アップができなくてごめをなさい(>_<)
また アップできるように がんばりま~す

初めてのスマホよりhiro

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
お針子さんイベントへ!
イベントに参加しま~す!


…とブログアップしてから早何日??

開催はあさってに迫ってきてますよ!
というわけで、慌てて出品作品をご紹介したいと思います。

まずはいつもとっても素敵なリースを作ってきてくれるhiroちゃん作品

panelimgお針子3


どこに飾っても、不思議となじんでくれるのです。
今回も色んなタイプのものがありますね!



お次は、小さな子供達を育てている忙しい環境にありながら、
季節に合わせてセンスある作品を作っているfufuちゃん

panelimgお針子2


ファッションのポイントに使えそうなものがいっぱいです!



この記事最後はわたくし・みか。のフェルトままごと達。

panelimgお針子1

おべんとう2タイプ・サンドイッチ・さなかつり・スイーツなどなど…。

遊べる作品を出来るだけたくさん持っていきますよ~♪

この他にも、布小物・洋服・木工・ステンドグラスなど盛り沢山予定!


お針子さんイベント・是非来て下さいね!


 お針子さん達のpetit pocket vol.6

       3月17日 土曜日
      広島県東広島市福富町久芳1506
      道の駅 湖畔の里
      10時 ~ 15時
 


イベントブログはこちらです→★

お針子さん6フライヤー



広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
