クリスマスマーケット出品作品・hiro
グランドプリンスホテル広島×ちゅーピーママ コラボ企画
<ちゅーピーママ クリスマスマーケット>

12月7日(金)~25日(火)
グランドプリンスホテル広島
 
(広島市南区元宇品町23-1)
1Fコンビニエンスショップ (ラウンジ モロキニ前辺り)

こちらのイベントに出品する作品をご紹介していきます。

私の元に届いた画像の順番で、1番乗りはリース・アクセサリー作家のhiroちゃんです

クリスマスにぴったりの作品もたくさん♪
クリスマスが終わっても使える作品もたくさん♪

プリンスhiro5

プリンスhiro8

プリンスhiro6

プリンスhiro1

panelimgプリンス1

hiroちゃんのリースは、幅広い年代の方々に大人気♪
実物はプリンスホテルで是非見てね

(文責:みか。

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

クリスマスマーケットに参加します!
みっけ!12月の参加イベントのお知らせです

グランドプリンスホテル広島×ちゅーピーママ コラボ企画
<ちゅーピーママ クリスマスマーケット>

12月7日(金)~25日(火)
グランドプリンスホテル広島
 
(広島市南区元宇品町23-1)
1Fコンビニエンスショップ (ラウンジ モロキニ前辺り)

(出店者)
葵花&ドリームBOX
La plume des Anges(ラ・プリュム・デ・ザンジュ)
Line
みっけ!


プリンスホテルクリスマス企画ページ→★

プリンスホテルHP→★

ちゅーピーママブログ→★

クリスマス関連の作品達が並びます!
納品日まであまり日にちがありませんが、メンバーみんなで頑張ります!

panelimgちゅーピー1

panelimgちゅーピー3

panelimgちゅーピー6

panelimgちゅーピー4 小さめ


(画像の作品は去年までのものです。今回は別の作品がお目見え予定です!)

クリスマスプレゼントに、ご自分用に…。

プリンスホテルのクリスマスランチやカフェメニューもとっても美味しそうなので、
是非食欲と物欲を満たしにいらして下さいませ~  

(文責:みか。

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

安芸フェス(^_^)ノありがとう
日曜日に無事安芸フェス
終了いたしました(^_^)ノ

来てくださったお客様主催者様みなさんありがとう ございました(*^^*)
みっけ!こんな感じでスタートです




朝一番から見に来てくれてありがとうございました

次回みっけ!は
プリンスホテルのイベントに参加させてもらいます
またがんばりま~す(^_^)ノ

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
明日の出品作たち
お久しぶりのyumeです^ - ^
明日の出品物をご紹介します。

マフラー
マフラー

アームカバー&母子手帳ケース
アームカバー&母子手帳ケース

リバーシブルバッグ
リバーシブルバッグ

その他諸々出品します

みなさん、ぜひイベントにお越しくださいねo(^▽^)o

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

安芸フェス
かわいいマトチャン届きました(*^^*)


明日お楽しみに

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


安芸フェス(^_^)ノ
こんばんは(*^^*)

安芸フェスあと少しです
いろんなお花も作ってみたよ~わたしのお気に入りはこれかな~ご紹介

他にもたくさん持って行きます(*^^*)
そしてグリーンのナチュラルです~
色あせていくから、それでもいいって思ってくださる方 だれかに気に入ってもらえるといいな


布ものやお洋服色々持っていきますね(*^^*)



広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


安芸フェス・もうすぐ開催!
安芸フェス開催まであと数日ですね!

ブース割りが発表されましたのでご案内です。

「みっけ!」はここになりましたよ~
(赤丸部分)

安芸フェスブース割り訂正版


フードブースがすぐそこですね、これは特に昼時にはたまりませんね~

メンバー一同只今鋭意制作中です♪

遊びに来てね

安芸フェス
お針子さん達のThanksgiving


11月4日(日)10:30~15:00
東広島市黒瀬文化センター



安芸フェス・お針子さんフライヤー

イベントブログはこちら→★


(文責:メンバー一同と書いたけど、安芸フェスは欠席だった みか。でした)

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
