アンシャンテ!14・ありがとうございました!
ご挨拶が大変遅くなりました!

七夕に開催されたハンドメイドイベント・アンシャンテ!14に
無事に参加出来、皆様に大変お世話になりました!

開場前の様子↓
肝心の笹の葉が撮れてない~

アンシャンテ2mini

みっけ!はこんなブースディスプレイです。

アンシャンテ6mini

アンシャンテ3mini

アンシャンテ1mini

今回初めて、陶器を並べてみましたよ。
皆様に大好評でした~
panelimgアンシャンテ2mini

相変わらず盛りだくさんな「みっけ!」ブース

panelimgアンシャンテ3mini

panelimgアンシャンテ1mini

くじ引きの景品を撮ってみました。

景品1は

ポケットティッシュケース(だったと…)
BOXティッシュケース
エコバッグ
マグネット

のセット♪

アンシャンテ4

景品2は

モチーフ付きシャープペンシル
ドライフラワーリース
編みミニかご
マグネット

のセット♪


アンシャンテ5mini

豪華でしょ
と自画自賛

お買い上げやご来店下さった皆様、本当にありがとうございました!

そして主催して下さったfabric*BLUE様、スタッフの皆様、本当にお世話になりました、ありがとうございました!

みっけ!の今後のイベント参加予定などは全く未定ですが、
また動きがありましたらこちらでご報告いたしま~す!

(文責:みか。

広島ブログ

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

アンシャンテ!
アンシャンテ!
来てます^ ^






私は
リバーシブルチューリップハット





マグマグケース



抱っこ紐





マスクケース






持って来ました(*^o^*)
アンシャンテ!14
編み物の fufu です

今日になりました!!

アンシャンテ!14

広島では朝から雨が降ったり止んだりと不安定なお天気がづづいてますが、
イベントのある黒瀬ではどうだろう・・・・

楽しい賑やかなイベントになると思うので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

作品の一部をアップしまぁ~す!!

fufu.
fufu


写真が・・・・・大きくてすいません
アンシャンテ!14に向けてどんどんアップ!
みかまるフェルト・みか。です。

みっけ!メンバー、どんどん作品アップしています!

明日のアンシャンテ!14の各店舗の配置図を載せますね。

アンシャンテ14ブース図 (480x640)


フードブースの真裏です。
お腹減りまくりそう!

新たにシャープペンシルのモチーフが出来上がったのでお披露目です。

シャーペン1

このうちの3本が販売用↓

シャーペン2

こちらは、くじ引きの景品用↓

シャーペン3mini


明日のイベントでは、500円以上の1回のお買い物で補助券が1枚もらえ、3枚(3店舗分)揃えると1回くじ引きが出来るそうです

みっけ!の景品は、各作家作品詰め合わせ豪華セットになる予定

私もまだみんなの景品用作品を見ていないので、今から楽しみです

アンシャンテ14・3

アンシャンテ14・2

東広島市黒瀬生涯学習センター
(旧黒瀬文化センター)
東広島市黒瀬町菅田10番地

主催・fabric*BLUEさんのブログはこちら→★


広島ブログ







テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

アシャンテいよいよ明日です(*´∀`)
いよいよ明日です(*´∀`)

何とか間に合っいそうなので
写真アップしま~す♪



こちらは特大です♪
なかなか優しくできました~



他にもたくさん持って行きますね~

他にも 色んな作品持って行きますね(○´∀`○)お楽しみに
見にきてください♪
アンシャンテ出品作品
yumeututuです。

明日のアンシャンテに持って行く作品をご紹介します。

ブックカバー・ポケットティッシュケース
写真 6

ミニトートbag(リバーシブル)
写真 2

デジカメケース
写真 4

アームカバー(リバーシブル)
写真 5

大きめポーチ
写真 9

巾着
写真 7

楕円形bag
写真 8

スタイ
写真

などなど...
たくさんのお客様のお越しをお待ちしています♪

アンシャンテ14・3


アンシャンテ14・2




Enchantee!14(アンシャンテ!

7月7日(日)
10:00~14:30

東広島市黒瀬生涯学習センター

(旧黒瀬文化センター)
東広島市黒瀬町菅田10番地

主催・fabric*BLUEさんのブログはこちら→★


広島ブログ








テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

アンシャンテ!14作品(^-^)
こんにちは(*^_^*)ドライフラワーでリースを作ってますhiroです

もう今週末ですね。。。いつもぎりぎりでバタバタがんばってます


今回はアンテイークに大人かわいい~♪がいいかな~
なんて思いながらつくりました
fc2_2013-07-04_15-45-26-903.jpg
ちょっと写真が大きくなってごめんなさい

テーブルの上に置くのが欲しいな~と作ってみました
fc2_2013-07-04_15-49-25-689.jpg
お好みでリースにしても かわいいです

まだまだ作成中(*^_^*)間に合うようにがんばります~

アンシャンテ14・3
みなさん 見に来てね~

プレゼントようの作品 ちょうかわいく仕上がりました♪ 
一人大満足です(*^_^*)
お楽しみに~

広島ブログ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

アンシャンテ!14に持っていきます♪
いつの間にやら、参加イベントがもうすぐそこに!

みかまるフェルト・みか。です。

毎回イベントにはフェルトままごとをメインで持って行ってましたが、
今回初の試み・フェルト雑貨がメインになるのではと思ってます。

詳しくはこちらのブログで→★

小さなフェルトスイーツや花が付いたトレイ6種↓

トレイ2

panelimgトレイ1ミニ

panelimgトレイ2mini

panelimgトレイ3mini

panelimgトレイ5mini

panelimgトレイ4mini

panelimgトレイ6mini


トレイの大きさも少しずつ違います。

トレイ1mini


素材は紙バンドなので、水物以外を載せて下さいね!

トレイmini

アンシャンテ14・3


アンシャンテ14・2




Enchantee!14(アンシャンテ!

7月7日(日)
10:00~14:30

東広島市黒瀬生涯学習センター

(旧黒瀬文化センター)
東広島市黒瀬町菅田10番地

主催・fabric*BLUEさんのブログはこちら→★


広島ブログ



テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
