編み物雑貨
fufuです

作品アップが遅くなってしまいました
編み物雑貨たちです

ラリエッタ
夏用マフラーとラリエッタです

ピン ストラップ 小物入れ ドイリー
くるみボタンを編み編みで包みました
ヘアーピンです
小物入れにドイリー
モチーフと同じチャームをつけたストラップです

瓶かざり
瓶を麻ひもで包みました
一輪挿しにgoodです

アクリルたわし
アクリルたわしです
洗剤いらずでとってもきれいになります。
かんなりエコですよっ

ヘアーゴム コサージュ
ヘアーゴムにコサージュです
ヘアーゴムは全て色合わせや飾りが違います。
1点ものです

携帯ケース
携帯ケースです
色もパステルカラーやわらかい色で作りました

まだまだ作品作りしています
また仕上がったらアップしますね

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
