♪キッズパンツ♪
39%Cherryラブいさくらんぼのasaminです


キッズパンツ作りましたよっ


まずはクリームイエローのダブルガーゼチェック。

サイズは80です♪

チェックダブルガーゼパンツ

ポケットは丸っこく、ステッチとハンコでポイントっ

チェックパンツポケット


続いてブルーチェックのパンツ

サイズは80?90くらい。

伸縮素材なので長く履けます

3歳になる息子にもハーフパンツとして履けたよっ

ブルーチェックパンツ

ポケット。

カーキのステッチとハンコでポイント。
ステッチ見えにくいね(>_<)

ブルーチェックパンツポケ1

反対側ポケットは水玉リネンリボン?と小さいボタンでポイント。
ブルーチェックパンツポケ2


こちらは合わせやすそうなブルー(色的にはジーンズっぽい?)のパンツ。

サイズは95?100くらい

3歳になる息子でこれから履けるよ?ってサイズです

これも丸っこいポケットに深い赤のステッチ&Cherryハンコ。
裾はベージュの水玉に深いグリーンのボタンでポイント。

ブルーシンプルパンツ


最後っっっ
パープルのチェック、ハーフパンツ。
サイズは110?120くらい。
サイドにポケット付いてます(^^♪


パープルチェックパンツ


どれもこれもこれからの季節に涼しい?感じのパンツです。
涼しくなってきたら下にスパッツなんか履いてもらったら
暑い季節以外にも全然履けますkao03


イベントまで1週間、エンジン全開で頑張りまっす♪



広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
