フェルトの!おままごと!
フェルト担当の みか。です。

みっけ!2まであと……ええと……今日を入れずに…5日?

とにかく、5月31日(日)のイベントまで、あと少しです!

メンバーのみんなの作品も沢山アップされてきましたねheart02
喜んで見ていたけど、自分の作品もアップしておかなくちゃということにハタと気が付きました。
自分のブログはほぼ毎日更新してるんだけどな…。

今回のご紹介は、フェルトのおままごとばかりです音符

お弁当お弁当2

お弁当?。3色のお弁当箱です。おかずは一緒ニコッ♪

サンドイッチセット1
こちらはサンドイッチセット。
ちょっと分かりにくかったので、大きな画像にしてみました?。

ピンクのみサンドイッチが4つ入っています。(兄弟姉妹用にどうぞheart02
他は2つですが、サンドイッチの具材のみピンクと同じように入っています。
サンドイッチセット2
後列左から、フルーツサンド・えびとアボカドのサンド・野菜たまごハムサンド・
ポテトサラダサンドサンドイッチ

ミルクボトルとミニボトル(ヨーグルトでもジャムでもプリンでも?)、
スプーン付きです。

サンドイッチパンのみ別売りあります。一部失敗したB級品もお安く出しますね?。

アレンジデコレ

自分で自由にアレンジ出来る、アレンジデコレーションケーキ。

トッピングフルーツのころころ移動防止に、トレイ付き。お片づけも簡単グー!

アレンジデコレ2

お好きなケーキショートケーキを作って下さいね?。

あとはこういった作品をお店に出しま?すおちこみ
シュークリーム3スクエアケーキ1焼き菓子1ボード黒板セット

まだ作っていないけど、女の子用ぱっちんぴんも出品予定ですうふ

これらの出品作品の詳細は、みかまるフェルトでどうぞローズ2

会場までの目印となる、ダイキ川内店からの道案内は
後日画像付きでさせて頂きます。
ダイキからは徒歩2?3分なのですぐですが汗とか
1day shop みっけ!2に 是非来て下さいねbikkuri01

フライヤー 2

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
