会場ディスプレイ完了・道案内♪
ハンドメイド1day shop・みっけ!2
 明日オープン!!


オープン日:2009年5月31日(日曜日)・雨天決行
時間:11:00?15:00
場所:広島市安佐南区川内4丁目4-27・園山住機さま1階
ダイキ川内店から安佐大橋に向かって徒歩2分
(詳しい地図はコチラです)
駐車場はありませんが、駐輪場あります。
エコバッグをご持参頂けると、大変助かります。

布・編み・革の小物やバッグ
おとな服こども服
木工
リース
あみぐるみ
フェルト雑貨(ままごと)


1000円以上お買い上げの方には、プチプレゼント進呈!
(数に限りがあります、終了した場合はご容赦下さいませ。)


本日、会場ディスプレイ完了致しました!

さて、ここからは皆様と一緒に会場まで参りたいと思います。
画像多いです、いつもながらすみません汗とか

まず、目印となるダイキ川内店。
ここを左手に見ながら…
会場周辺1

安佐大橋への、のぼり坂道に向かって進みます。
会場周辺2

坂道をのぼり切る前に、脇道へ左折。
当日はここに手書きの小さな看板を設置予定です。(小学生・作(笑))
会場周辺3

左折したら すぐ右に曲がって下さいね。
会場周辺4

あとは まっすぐ、道なりに進むだけ。
会場周辺5

突き当たりまで進むと会場に到着です!
会場周辺6

                さあ…入りましょうbikkuri01右半分が写ってませんね汗とか工事の人がいたんで、この角度でしか撮れませんでした?orz
              会場1

入り口入って左側には…

会場2
B級扱いのお安?い資材があります♪要チェック!
ちなみに、バッグはB級ではありませんので!

どんどんいきます。
会場は左回りにまわると効率がいいですよ8分音符-x2Beamed*LuminousPurple:(色付-暗い背景用) †SbWebs†
会場3

会場4会場5会場6
会場7

足下にB級品のはぎれや雑貨、服などがありますので、お見逃しなく!↓
会場8

会場9
会場10
会場11
会場12
ココまで来たら、左手に会計レジがあります♪
ここには早い者勝ちのひみつのいいものがありますので、お楽しみにheart02

まだ大人服など、当日搬入の作品がいくつかあります。
写真に納めきれなかったものも多数ありますので、是非ぜひ楽しみにしていらして下さいね!
スタッフ全員、首を長?くしてお待ちしております!

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
