スポンサーサイト
県外作家・hana-ko作品届きました♪
みっけ!県外作家メンバーのひとり、hana-koさんから作品が届きました!(代筆・みか。でお送りします)

hana-ko1

画像をクリックすると拡大されますので、よ?く見てみて下さいねは-と

画像左上のシュシュ、生地のパッチやレースが縫いつけて有るにもかかわらず、200円という激安プライスです!!
ほうき3姉妹も激安…全長62?のちょっと大きめです。普段使い出来ますよ音符

お次は ざぶとん。普通のよりはミニサイズですが、お子さんにばっちりの大きさ。
また、スポーツ観戦とかにも良さそうです。
すごいのは、なかのクッションにも手を掛けてあるところ!(画像右下)
カバーをつけなくても十分可愛いです3はーと


hana-ko2
(こちらも↑クリックして拡大してね)


最近多数の店でレジ袋が有料になってきていますね。
hana-koさんのエコバッグは大容量です8分音符-x2Beamed*Green(色付-暗い背景用) †SbWebs†
画像では小さく見えると思いますが、かなり大きいです。
まとめ買い派の私でも1つでいけそう。

巾着袋付きのエコバッグ。巾着は別の用途にもOK笑い。
レジカゴバッグがおすすめ?。
見た目以上に入ります。

10月17日(土)のイベント・お針子さん達のpetit pocket用にイベントカラーの紫シリーズで送ってきて下さいましたが、
10月7日(水)のイベント・KUKKA  かわいいもの市で先行販売しますよ!
是非手にとって確かめてみて下さいねheart02

KUKKA フライヤー


お針子さんフライヤー

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
