スポンサーサイト
KUKKA かわいいもの市・ありがとうございました!
KUKKA かわいいもの市・終了しました!
ありがとうございました!


イベント主催者さんから、 「のんびり・まったり」とイベントの雰囲気をお聞きしていたので、非常にリラックスして当日に臨めました。
と書きつつ、朝は渋滞に巻き込まれ予定より遅く会場に着いてしまい、ディスプレイにあたふたしていた私、みか。なのですがjumee☆faceA105

yumeututuちゃんと自分達のブースの管理をしつつ他のブースの作品を見ながら、あれよあれよという間に12時過ぎ。
お昼時ということもあり、お客様も一段落。
他の出店者さんとお話をしたり、作品・商品を選んだり。
すごく楽しかったです。
のんびり・まったりバンザイアップロードファイル

ディスプレイが完了してすぐ写真を撮った以外はカメラの存在を忘れてまして、みっけ!ブースしか撮ってません。
スペースを貸して下さったお隣・ハンドメイド雑貨店HOLONさんのところですら!
悔しい?焦る3

ちょこっとですが、みっけ!ブースをご覧下さい。

かわいいもの市

什器はHOLONさんに殆ど全てお借りしています。
なんだか可愛い世界になりました3はーと(私好み…うふ

また次回も計画されているようなので、是非行ってみたいと思ってますよは-と

主催者様、他の出店者の皆様、声を掛けて下さりスペースを貸して下さり、そして見事なお店を作り上げたHOLONさん、本当にありがとうございました!!

みっけ!としての次回参加イベントは
10月17日(土)お針子さん達のPetit pocketです、どうぞよろしくお願いします!!

お針子さんフライヤー



広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こちらこそいつもありがとうございます!
みっけメンバーの皆様にはいつもお世話になっておりますm(。。)m

ハンドメイドイベントもすっかりと定着して雑貨ファンとしては嬉しい限りです。

SHOPオーナーとして何が出来るかを常に考えてますが、ハンドメイド作家の皆様にはイベントを通じ多くを学ばせて頂きました。

手づくりを通じ交流を深める事は刺激的で本当に楽しいですね。

売れるモノを作るより、売りたいモノを作る。

これぞ雑貨本来の醍醐味!
な、はず...。
ですよね?

みっけさんとのコラボで思い出しました。

是非またご一緒させて下さい。
おつかれさまでした!


雑貨職人さん

本当にお声を掛けて下さってありがとうございます!

私たち作家の側としても、HOLONさんからはたくさんの事を学ばせて頂いてますよ!

まだ趣味の延長という感が抜けず、どうしても作りたい物を作り売る、というかたちになってしまうのですが、作った物をどうやったら人様に気に入って貰えるか、お手元に届けられるか。

うまくいかないことも多いけど、売りたいものを作る、まさに醍醐味&理想です。

作りながら色々考えてしまいますが、模索しながら頑張って行けたらなあ~。

図々しいですが、またご協力頂けると本当に嬉しいです。
ありがとうございました!!

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
