お針子さん達のpetit pocket 出品作品
10月17日(土)・お針子さん達のpetit pocket
今週末ですびっくり

まだまだ?と思っていたけれど、月日が過ぎるのはあっという間…。

しかししかし、みっけメンバーは着々と作品を作っておりますよ!

今日はお針子さんに出品予定の作品達をご紹介します。

今回も みか。がお送りします。
ええ?と、あえて画像を大きめで載せますので、ブログ枠からはみ出します、見づらいかと思いますがご容赦下さい?焦る3

asaminちゃん

あさみちゃん作品

出産したばかりのasaminちゃん、頑張ってくれました!
お母さん目線での授乳スタイやプチタオル、キッズスパッツ、マザーズバッグにもなる大きめバッグ他、シューズケースやトイレットペーパーホルダー、置いておくだけでも可愛らしいピンクッションや皮のストラップなどなど、たくさんありますよローズ2


hana-koさん

はなこさん作品

今回のオススメはエコバッグとレジカゴバッグ・!
丈夫で、本当にたくさん入ります!
一部に「シュシュ」とありますが、前回参加したかわいいもの市で「ほうき」と「シュシュ」は完売致しましたので、今回はありません。期待して下さった方々、本当に申し訳ありませんごめん
イベントテーマカラーの紫がたっくさん!ですよ?。


fufuちゃん

ふうこちゃん作品

イベントカラーの紫を始め、淡い色合いやナチュラルなお色の素敵な編み雑貨がたくさんです!
ヘアピン・ヘアゴム・編みカゴ・ネックレス・ラリエットなど、いくつあってもいいものですよね。
1つとして同じ物はありませんので、当日はきっと会場全体お客様が多いでしょうが頑張って吟味して下さい!みっけ!スペースで粘ってもらって構いませんうふ

yumeututuちゃん

yumeちゃん作品

カジュアルで印象的・絶対目立つよ音符のキッズリュック、滑り止めもばっちり!のルームシューズ・シューズケース・トートバッグ・ドアプレート(キッチン用)、そしていちおしのリュック型ポーチ。
ころんとした見た目も可愛く、中にもたくさん入ります!
ナチュラルもカジュアルもこなしてくれるyumeututuちゃんの作品は見ているだけで楽しいですね3はーと


明日あたり、あみぐるみのさおりんちゃんの作品が届くはず…。
届き次第アップしますね。
お楽しみに?ハート

img017.jpg



広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
