スポンサーサイト
お針子さん達のpetit pocket ありがとうございました!
みっけ!メンバー全員が楽しみにしていたイベント…

お針子さん達のpetit pocketが終わりました!
本当にありがとうございました!


今回福富の道の駅が会場…道は分かりやすいかな?
大きくて新しい公園があるから、お天気次第ではたくさんのお客様でにぎわうかも!
ディスプレイは上手に出来るかな…。

などなど、色々と不安や期待がありましたが、終わってみれば…

また参加したい!

という思いが、メンバー共通のものとなりました。

本当に楽しかったのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
閉場までお客様が途切れることが無く、どんどん作品がお客様の手の中に…。
きっと長時間待たれたと思います、来て下さってありがとうございます!


では、なかなか苦戦したみっけ!ブースの写真をご覧下さい?。
いつものように、作品てんこもりですよ!笑顔

おはりこさん1

見やすく、手に取りやすく、買いやすいディスプレイ。それにするにはいつもいつも頭を悩ませます。
前日搬入もなく予行演習も出来なかったのでオープンまでに出来るか不安でしたが、何とかかたちになりましたよ!

おはりこさん2
大人気のhiroちゃんのリース達。
たくさんたくさんお買い上げ頂きましたheart02

おはりこさん6
フェルトやあみぐるみのコーナー。
おままごと系が人気でした、ありがとうございます3はーと


おはりこさん7
目を引いたであろう編み小物や皮小物たち。
ラリエットの豊富さには私も仰天でございましたアップロードファイル

おはりこさん8

ナチュラルはもちろん、キュートやポップ、カジュアル系もあるのがみっけ!です。

おはりこさん9



おはりこさん3

足下にも作品はたくさん。
整理券入場だったので、ゆっくり見て頂けたでしょうか?

おはりこさん4

ベビーから大人まで。
メンバーが幅広く作品を作っています。
今回はあまりありませんでしたが、いつもは木工品もあるんですよびっくり

おはりこさん5

最後に会場の写真を。
おはりこさん10
急いで撮ったので…綺麗に撮れてるかな…皆様、ありがとうございます!

主催者のはりこさん、スタッフや出店者の皆様、本当にお世話になりました。
居心地の良いイベントで、とても良かったです!
ありがとうございましたbikkuri01

次回みっけ!としてのイベントは…単独1day shopかな???

これから計画しますよ、お楽しみに?!!

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
昨日はお疲れ様でした。
たくさんあったのね・・。ベビーものがほしかったのにすでになかったワ・・。
またご一緒しましょう!
ありがとうございました。
はりこさん
本当にお疲れ様でした、お世話になりました!
はりこさんのてきぱきとした指示で、滞りなくイベントが終了しましたね。すごい!
みっけ!メンバーも大興奮(笑)のイベントでしたよ♪

是非またお声を掛けて下さいね。
こちらこそ、本当にありがとうございました!
NoTitle
おつかれさまでした。
とてもたくさんのお客さんで♪大盛況だった様子がとてもよくわかります。

わたしのあみぐるみを買って下さいましたお客様、ほんとうに、ありがとうございました。

このコメント見てくれていたらうれしいです。

みなさんご苦労様でした。
さおりんちゃん
さおりんちゃんも作品提供ありがとう!

みんなさおりんちゃんのあみぐるみの可愛さにメロメロでございました!
リピーターさんもいらっしゃるので、是非また次回!お待ちしてますわよ~♪
プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
