スポンサーサイト
みっけ!がサイトで紹介されました!
なんと…みっけ!が…サイトで紹介されました!!

ある日、わたくし みか。ブログに、サイトの担当者さんからメールが届きました。
何故私のブログ宛てなのか…その時、このみっけ!ブログは更新が滞っておりまして(汗)
いつもイベントが近くならないと動き出さないので…jumee☆faceA105
私がほぼ毎日のようにブログを更新しているので、こちらに送った方が早いと思われたのでしょう汗とか

このみっけ!ブログをご覧になり、サイトで紹介したいとのお話!!
すすす、すごいお話だー!

慌ててみっけ!メンバー数人に連絡を取り、相談。
サイトを拝見するととてもセンスが良く、こんなサイトに載せて頂けるなら…と全員一致でお受けする事に決まりました。

そして、とうとう掲載が現実に!

サイト名は、

生活空間へのこだわり専門サイト ルームフレーバー.comさんです。

コーナーはこちら(←クリック) バナー

そして、みっけ!掲載ページはコチラです! (←クリック)

形式はメールインタビュー。
メールのやりとりで進んでいきます。
雑誌やテレビのように、取材する人やカメラが来るものとは違います。
その分気楽に出来た♪

メンバーに設問メールを見てもらい、答えられるところだけ答えてもらって、私が最後にまとめる…というかたちにしました。
誰も答えてくれなかったらどうしようかな?という心配は杞憂に終わり(あんまり心配してなかったけど)、fufuちゃんが土台をつくり、asaminちゃんが広げ、yumeちゃんが締めてくれた立派な回答が出来上がりました!ありがとう!あなた達のおかげです!

私はですね?、文章をつなげて画像を送っただけです。ええ、特に何も…お役に立てず…ガーン

他にも、締め切りを勘違いしていて送り損ねたメンバー数人も、ありがとうねheart02

色んな人間が、センスが、作品が集まった、みっけ!らしいページになっていると思います!
担当者様、サイトの関係者の皆様、本当にありがとうございました!

これを励みに、ますます頑張っていこうと気持ちを新たにしたみっけ!メンバーでございます。

次回開催予定の1day shopに向けて、邁進していきましょーアップロードファイル
さて、いつ頃開催にしようかな?

みっけ!看板


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
