1day shop みっけ!開催します♪
1day shop みっけ!開催します!!

先日東広島で開催されたお針子さん達のpetit pocketが無事に終了し、みっけ!メンバー達が一息したのも束の間…。

ハンドメイドイベントに参加されたことのある方ならお分かりになると思いますが、「またお店を出したい!」「作品を作りたい!」と終了してすぐに思ってしまうんですよね…。

みっけ!メンバーもやる気に満ちあふれておりますnormal-GL

そして1day shopを一気に計画しました!

1day shop みっけ!

2009年12月20日(日) 11:00?14:30

緑井集会所・小ホール
緑井スカイステージ2階・フジグラン緑井の横
広島市安佐南区緑井1丁目5-1-204

布もの雑貨
大人服・子供服
編み小物
木工
リース
フェルトままごと・雑貨


クリスマス直前ですがjumee☆faceA109お世話になったあの方に、お子さんに、ちょっとしたプレゼントを探しにいらしてみませんか?
もちろん今年1年頑張った自分へのごほうび探しにも3はーと
冬物もたくさんご用意してお待ちしております!

プチみっけ!フライヤー

会場があまり広くないようで(大ホールが予約いっぱいで取れず焦る3
いつものみっけ!のプチサイズイベントになるかな?とも思ったのですが、かなり作品が集まりそうですheart02

決定事項報告や会場までの道案内・作品紹介などどんどんしていきたいと思いますので楽しみにしていて下さいませ!

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
