asaminです♪
とぉ?ってもお久しぶりです、39%Cherry asaminです(*^_^*)

夏に産まれた息子ちゃんも、4ヶ月になりました☆

みっけ!にこんなん持っていくよ?っていうのを紹介しますね


X型抱っこ紐♪これは自ら愛用中。
軽いし、コンパクトにたためるし、スリングみたいに片方の肩にに負担がかからない。
子供も締め付けがなくきつくなさそうで、ご機嫌です。
ちょっと買い物?とかでもとっても使える便利なやつ。
小さなお子ちゃまの居るママには本当?にお勧めっ
ピッタリサイズの専用ポーチ付きです☆

だっこ連結


パカッと開くタイプのおむつケース
片方にはマチも付けていてたっぷり入りますよ?
ポケットもたくさんあるので使用後オムツを入れるビニール袋とかも入れとけます

おむつ連結


定番のリバーシブルスタイ & 乳用スタイ
授乳用スタイは襟に挟んで使います☆
授乳に限らず襟元を汚したくない時に・・
授乳を卒業したら幼児の食事とかね、良いと思います(*^_^*)
エプロンは襟元を守ってくれませんから?

スタイ連結


キッズパンツ
90サイズ。
おしりポケットのタイプです♪
ボタンで取り外し可能。
お手持ちのシンプルパンツにボタンを付けてもらったら移動も可能です☆

パンツ連結


マフラー
冬にあったか?(*^_^*)
襟元の小さなポイントに♪
ごちゃごちゃしてないので合わせやすいと思います。

マフラー1


シューズケース

バルーンバッグ 大きくてたくさん入ります

チャイルドシートベルトカバー 赤ちゃんのほっぺに優しいです。わが子も愛用。
チャイルドシートのベルトに巻くタイプ。
ふんわりしてるので顔に当たっても気にならないですよ

シューズケース


直前に別のイベントもあり、どれをどっちに持っていくかはまだ未定だけど、

だいたいそれぞれ1種類以上はは連れて行く予定です(*^_^*)

あと2週間、もうちょっと作品増えるかな・・・??

それはお子たち次第、親孝行してくれますように?

みっけ!フライヤー 最終


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
