スポンサーサイト
みっけ!無事終了しました!
みっけ! 無事に終了しました!!

本当にありがとうございました!!



とにかく寒くなったここ数日。
雪が積もったり、色々なイベントづくしの12月…お客様に来て頂けるのか本当に心配でしたが…。

たくさんの方に来て頂きました!ご来場、本当にありがとうございます!

メンバー全員、只今感動と達成感に浸っております…!

[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†

ではオープン前の会場の様子をご紹介しますね。

入り口に一番近い場所には…ミニチュアや木工作品をそろえて…
みっけ!クリスマス1


雰囲気がそれぞれ違うあみぐるみがお出迎え。
みっけ!クリスマス2

冬らしく…マフラー達。
完売御礼でございます!

みっけ!クリスマス7

お洋服達。今回も大人気♪
写っていませんが、子供服もありました。最後には殆どなくなってましたね。

みっけ!クリスマス8

編み小物もたくさん!冬だとますます可愛く見えるなあ?。

みっけ!クリスマス5

ふわふわ編みからしっかり編みまで、色々そろっていました。

みっけ!クリスマス6

カラフルなフェルトシリーズ。

みっけ!クリスマス3
みっけ!クリスマス4

布小物やバッグだってありましたよ?音符
みっけ!クリスマス9

エコバッグがどーん!

そして赤ちゃん用だけでなく、赤ちゃんのお母様にも役立つグッズも。
画像の水色の×型作品は、何と抱っこ紐なんですよ!
みっけ!クリスマス10

最後に会場全景を。
みっけ!メンバー数名が、お客様の居ない時に談笑しているシーンをパチリ♪

みっけ!クリスマス11


今回まとめ買いして下さるお客様も多くてびっくりしましたが、とてもありがたく思っております。
来て頂いたお客様に、少しでも楽しんで頂けたのであれば本望です!

しかし、ここでお詫びをしなくては…。
500円以上お買い上げの方にプチプレゼント!とブログに書いたまでは良かったのですが、実は最初の方にお会計された対象の方々にお渡しするのを忘れていたのです!
せっかくオープンめがけて来て下さったのに、本当に申し訳ありません!
今後このような事がないように、細心の注意を払ってイベントを開催していきたいと思います。


次回は春頃を予定しています。
まだ全く未定ですが…。
冬の間に、よりたくさんの、より素敵な作品をメンバー一同作りためておきたいと思っておりますよ!
(メンバーのみんなにはプレッシャーな一文かな??ぷぷ

ちょっと早いですが、皆様素敵なクリスマス&年末年始をお過ごし下さい。
そして、来年もみっけ!をどうぞよろしくお願い致します3はーと

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
