オムツ・着替えポーチ 
お久しぶりの 39%Cherry  (←asamin個人のブログです) で出させてもらってる asaminです☆



もう1週間前の迫ったte-to-te。

私自身も売り子としてだけでなく、お客としてもめっちゃ楽しみにしてるイベントです♪♪♪

ウキウキ(*^_^*)♪


さてっ、オムツ・着替えポーチ作りましたっ



omu2.jpg

マチの付いた入り口ゴムのポケットが1.
ポケット大 1   中 1  小 1

合計4ポケットあります。

オムツ、おしり拭き、ビニール袋、などなど分けて入れておけます♪

オムツじゃなくてもお着替え入れたり、旅行なんかにも分別できるので便利です。



あと・・・クロス型抱っこ紐を仕上げる予定です☆

↓こんなの。

P2250071.jpg

まだ未完成なので、完成した過去の画像を載っけます(^_^;)

これ、私も6ヶ月のわが子に使ってます♪

毎日のようにフル活用。

ベストみたいに自分が着用して、赤ちゃんを入れちゃうだけのお手軽さと、肩幅が広いので痛くなりにくい。

2時間くらいの歩いてても結構平気です。

そしてコンパクトに収納できます♪(きんちゃく付きです)

着用するとこんな感じ。

だっこ連結説明あり


もしお手軽抱っこ紐をお探しのママが居たら試して欲しいな?というお品です☆

出産祝いにもいいかもです♪♪


te-to-te、遊びに来てくださいねっ


              te-to-te

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
