ハンバーガーセット出来ましたよ?♪
フェルトの みか。です。

te-to-teイベント・出品作品のご紹介でーす


おひとりさまセット4

フェルトのおままごと・ハンバーガーおひとりさまセットが完成しました!

おひとりさまセット5

「おひとりさま」分…ハンバーガー・ジュース・ポテトが1つずつのセットになります。

男の子と女の子用に3つずつ作りました。

モチーフ(くるまとかハートとか)にはボンドやビーズ(縫いつけ)を使用してありますので、何でも口に入れてしまうお子さまには向きません。
ハンバーガーを積み上げる作業になりますので、ある程度上手に積み上げることが出来る年齢のお子さま向きです。

おひとりさまセット2

おひとりさまセット3

おっと訂正です
te-to-teと同じ3月7日に、安佐南区大塚(花の季台)で開催されるイベントの もだん&ぷち(←クリックしてね)にピンクの「おはな」と、黄色の「ひこうき」を持っていく予定ですので、te-to-teには残り4種を持っていきますね?。
アルパークと花の季台は割と近いので、はしごされても良いと思いますよ?

おひとりさまセット1

この作品が2つの会場でお待ちしております

te-to-te


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
