いよいよ明日です♪
fufuです

いよいよ明日になりました
te-to-teイベント参加です

今回も みっけ!では可愛いもの・実用的なもの、たくさんの作品たちがお待ちしております

te-to-teに出品作品を紹介します

fufu 作品全体

もうすぐ 「春」

春をイメージしてやわらかい優しい色合いで作ってみました

fufu コサージュ ヘアーバンド

ヘアーバンドにコサージュ
コサージュはこの1点のみ
あなただけのやさしいコサージュをぜひ胸元にっ

ヘアーバンドは今回はお花付き
春らしい可愛いヘアーバンドです

fufu ヘアーゴム ピン

定番品ヘアーゴムにヘアーピン
何個あっても欲しくなりますよね?
同じものはありませんので、じっくり選んでくださいね

fufu 編みかご 
fufu 編みかご ピンクッション

この編みかごも定番作品となってきてますが、とってもプチプライスなので、
人気商品です
一輪挿しもありますよぉ?
同じものはありませんので、これも気に入ったものが見つかりますように

fufu ネックレス

こちらはネックレス
わたしも付けていますが、とっても活躍している一品です

fufu オーナメント
fufu オーナメント 壁

今回初挑戦
オーナメントです

壁や窓際なんかに飾ってもらえたら?可愛いかな?と
紐は長めにしてありますので、ご自分でお好きな幅にオーナメントを調整できます

飾りたちも固定していませんので、幅に合わせてお好きな間隔にして飾ることができますよぉ?

fufu 小物入れ

小物入れ
tea timeのときに
ミルクや砂糖を入れたりなどして、机の上に置いてやっても可愛いと思います


明日は、天候がいまいちな情報ですが・・・・・・
ぜひ足を運んでくださると、とても嬉しいです

「みっけ!」スタッフがお待ちしていますね


もう数点、作品追加予定ですっ

te-to-te

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
