スポンサーサイト
お針子さん打ち合わせ
お針子さんイベントの打ち合わせにみっけ!メンバーのひとりとしてヒロ&木工yukiさんで行ってきました

先ずは会場準備で掃除から。
タカラ連れで行った挙句、抱っこひも忘れてしまってとんだお邪魔になっちゃった
打ち合わせメンバーの方々ごめんなさいです

でもみんなでやると(10人以上)会場もあっという間にスッキリ

お針子さん会場準備 5

 

ちょっと当日の打ち合わせをして、がらんどぅになった会場へ搬入?
場所は好きなところに・・・ということで、みっけ!は部屋の奥の角に取りました。
荷運び作業はヒロとyukiさんのお2人にお任せ。(階段往復きつかったでしょ!ごめんね?
当日短時間で済ませられるようにある程度ディスプレイしました
       
お針子さん会場準備
  
お針子さん会場準備 2


あとは足りない備品やら色々あれど、仕上げは当日に。
打ち合わせメンバーの皆さんお疲れさまでした?

あと2日と迫ってきました!
たくさんお客さまが来てくれますように



広島ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして(*^_^*)
いよいよ土曜 お針子さん達のプチポですね(^o^)
私もakiさんのブースで出品させてもらいます。
当日はお客として 遊びに行きます。
こはなさん がんばってください(^o^)/
wakachikoさん

コメントをありがとうございました!
akiちゃんのブースで作品参加されるんですね~、こちらこそよろしくお願いします!今回の打ち合わせには私は参加出来ませんでしたが、この記事を書いてくれたyumeちゃんによるととても良い感じだったそうなので、期待しまくってます~♪
もしよろしければみっけ!のブースにもお立ち寄りくださいね~v-344
私もwakachikoさんの作品を見せて頂きたいと思ってます♪
yumeちゃん
詳しい情報をありがとう!会場の様子がとてもよく分かりました。
ディスプレイも可愛く出来てるね~、さすがです!
私じゃ無理だ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。

まだまだ作品はあると思うので、当日ディスプレイがんばろーね!
wakachikoさん
はじめまして~^^コメありがとうございました♪
akiさんのブースで出品されるんですね!
作品にお会いできるの楽しみです☆

こはなチャン
例のごとくご存知お2人さんが大活躍してくれてワタシは殆どなんもお役にゃたってましぇん^^ゞ口は出せども(笑)
あさってガンバろね~!!

こんばんは~。

先日はお疲れ様でした。
私も子供2人も連れてったので皆さんの邪魔ばかり・・φ(-ω-。`)
当日はよろしくお願いします。



プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
