スポンサーサイト
te-to-te 終了・ありがとうございました!
広島・元気・kizunaイベント 「te-to-te」 終了しました!
本当にありがとうございました!!

tetote1

私たち「みっけ!」が参加させて頂いたのは、3月7日の日曜日でした。

他の出店者の方々が前日搬入を済ませている中、私たちは当日搬入。
前日の様子を知るべくもなく、まさにぶっつけ本番でした。

2M×2Mに区切られたスペースを見て…ディスプレイ、さぁどうする?!(byレッドシアター。分かる?)

考えて考えて…とりあえず形になりましたよ。

開始前に、お世話になっている出店者さんにご挨拶回り。
ふと横を見ると、オープン前から並ばれているお客様の長い行列が?!すごいです!

さて、みっけ!のディスプレイはどうなったでしょう?

最後の方まで高さを変えることが出来るのに気付かなかった(笑)用意して頂いた看板↓
しかも商品を掛けてます、すみません?
tetote5

じゃじゃーん
tetote2

足下部分。
後に大部分の作品を上に上げていきました。なかなか目に留まりにくいので…。

tetote3
tetote10.jpg

みっけ!は県内外の作家さんが15名近く居り、今回不参加のメンバーも多かったのですが、それでも全ての作品が載せられない程の作品量でした!

tetote6


tetote4


みっけ!の備品を「おいくらですか?」「欲しいんですけど」と言って下さるお客様も多いです。
ありがとうございます
どこかしらB級な部分がある場合はお譲りするのが申し訳ないとためらってお断りしていますが、手作り品も多く物によってはオーダーも承れますので、お気軽にスタッフに聞いてみて下さいね。


tetote8.jpg

肝心なことが最後になりましたが、

イベントスタッフの皆様、他の出店者の皆様方、イベントに参加する経緯でお世話になった皆様方、そしてイベントに・みっけ!に来て下さった&応援して下さった皆様方、本当に本当にありがとうございました!

とても楽しいイベントに参加出来て、みっけ!スタッフ全員感謝しております!

色々な輪が広がって、まさに「kizuna」のイベントにこれからもどんどん成長していきますよう!



さて、みっけ!次回のイベントは…

5月に雑貨SHOPさんとのコラボイベントを開催予定です!
またまた違った会場で、楽しいことが起こりそうでワクワクです
詳しいことが決まり次第、こちらでお知らせしますね。

どうぞお楽しみに

文責・みか。

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
