イベントを開催しますよー!!
    ZAKKA SHOP puchi & ハンドメイドグループ・みっけ!コラボレーションイベント

             「ぷち&みっけ!」
        5月28日(金) 12時?15時
広島経済大学 興動館 HUE Cafe Time


イベント開催が決定致しました?

素敵な雑貨を扱う安佐南区のおうちショップ・ZAKKA SHOP puchiさんからお誘い頂き、みっけ!初のコラボイベント開催と相成りました。
しかも一度はやってみたかった、興動館カフェでのイベント…
どんな作品を作ろうか?どんなお店にしようか?みっけ!内でも、puchiさんとも、そしてカフェ側とも色々相談しなくちゃなあ…などなど、大変だろうけれど今からが本当に楽しみです!

お知らせする事や出品作品のご紹介などで、またぼちぼちとこのブログが動き出します。
時々のぞいてみて下さいね?

会場は、ハンドメイド好きの方の中にはすぐお分かりになる方も多数いらっしゃると思いますが、広島市安佐南区・イオンモール祇園のすぐ近くの大学施設内です。
くわしくはコチラ→HUE Cafe Time
5月28日(金)はしっかりスケジュールを空けておいて下さいませ?

去年5月末に開催された「みっけ!」1day shopの様子です
会場1


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
