ぷち&みっけ!出品作品・フェルト
ぷち&みっけ!フライヤー 111

フェルト制作をしているみか。です。
イベントまであと20日を切りました?!

年度が替わり、環境も変わってバタバタしているメンバーが多いので、いつにもましてスロースタートな「みっけ!」でありますが、これからぼちぼちとイベント出品作品がブログにアップされていくことと思われます。
チェックしてて下さいね?


さて、今日はこんなおもちゃが出来ました。

フルーツおうち1


おうちBOX・フルーツバージョンでございます?。
おうち型の木箱は、雑貨屋HOLONさん制作です。

パイナップルライトフルーツおうち7


いちごイスキウィテーブル
おうちBOX3
いちごイスには、シルバニアファミリーの赤ちゃんやアンパンマンシリーズなどの指人形を乗せる事が出来ます。

はしご(階段)
おうちBOX5
みっけ!の木工作家・yukiさんが作ってくれました!
発色・細さ・軽さと理想的な出来映えです
他に長さ違いはしご・ピンクバージョンはしごもあります。

みかんテレビ
フルーツおうち5

バナナBOX
フルーツおうち6
テレビ台としても使えます。
フルーツおうち8

すいかベッド
おうちBOX1

シルバニアファミリーの大人サイズが入ります。大人うさぎは耳がつかえて入りませんでしたが…。
この画像の人形は子供サイズです。
フルーツおうち9


全てのアイテムはこちら
フルーツおうち4

1階部分のアップ
フルーツおうち2

2階部分のアップ
フルーツおうち3

壊れやすいものが多いので、対象年齢は幼稚園年長?小学生くらいでしょうか。
それより小さくても、力加減の出来るお子さまなら大丈夫ですよ

実はこの記事…文章を打ち込んでて8回画面がフリーズしました。
さすがにくたびれた?

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
