asaminです(^^)
39%Cherryのasaminです(^^)

4月から幼稚園に入った長男君の生活ペースに私の方が振り回され、うまく時間が取れてないワタクシです^^;

が、何とか作品の方ペースアップしていきたいと思いますっ

・・・って、あと2週間だけど(-"-)


今作成途中のモノたちがうようよ。。。

とりあえず、完成したチューリップハットちゃんを♪

ちゅーりっぷはっと


リバーシブル 50cm。

1?2歳くらいってとこでしょうか???

どっちも可愛くできてるのでお得感もりもりです(笑)

男の子でも、女の子でも可愛いかな?と思います^^


今キャスケットも作成途中ですよ?

出来上がったらまたアップしますので、チェックしてね♪

ぷち&みっけ!フライヤー 111


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
