ぷち&みっけ!出品作品・フェルト
連続投稿・みか。です。

フェルトのおままごと・ぷちピザが完成しましたよ?
ぷちピザ8

この1枚だけじゃありません。

ぷちピザ9

ピザ型ケースの中には、3枚のぷちピザが入ってまーす。

ミックスピザ (ウィンナ・ピーマン・玉ねぎ・コーン)
ぷちピザ4

シーフードピザ (いか・えび・アスパラ)
ぷちピザ5

ミートピザ (ミートボール・ブラックオリーブ・ベビーリーフ・うずらのたまご)
ぷちピザ6

ケースをお皿がわりにしても
panelimgぷちピザ1

ボンドやビーズは使っていないので、小さなお子さまでも大丈夫です。
男女関係なく遊べると思いまーす!



さて、昨日はみっけ!メンバー5名で、イベント会場となるHUE cafe timeにランチがてら行って来ました。
パスタ・ガーリックトースト・サラダ・ドリンク・ミニデザートのセットで880円はお得ですね。
イベント当日もカフェはオープンしているので、是非寄ってみて下さいね。

打ち合わせの結果、みっけ!はカフェ内の入り口付近と(下の画像左)

興動館1
テラスを使用させて頂くことになりました?
興動館2

もし変更がありましたらお知らせします。

マイバッグ・エコバッグをご持参頂けると助かります!
よろしくお願いします!
ぷち&みっけ!フライヤー 111


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
