スポンサーサイト
フェルト作品出来上がりました
こはなです!

今まで他の作家さんの作品ばかりご紹介していましたが、明日・5月3日のハンドメイドイベント・お針子さん達のpetit pocket開催を目前にして、やっと自分の作品が出来上がりました?色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)


まずはドーナツセット。お子様のおもちゃに…おんぷ
おはりこフェルト1



次はヘアピン・ぱっちんピン。ブルーベリーとピンクベリーです。
おはりこフェルト2



上記2種のベリーの他に、いちごのヘアゴムも作りました。ストラップや指輪(フリーサイズ)もあります。
おはりこフェルト3


フェルト作品の下にひいてあるのははぎれです。おまけでもらってやって下さいね?。
あっ、ストラップの下は紙です…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。

それでは明日、会場にてお待ちしております!
ぜひ 「みっけ!」 に寄っていって下さいねセーラームーン


広島ブログ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(*^_^*)さっき久保田商店さんに搬入に行ってきました(●^o^●)
ぽっけさんブース見させてもらいましたが ステキな作品ばっかりで
見惚れてしまいました。今すぐ買いたいものばかりで。。。。
明日はちょこっとだけスタッフでいます。
作品 買えるかな。。。。。(-_-;)こういうときスタッフは辛いですね。
いよいよ明日です(*^_^*) 頑張りましょう♪♪
ごめんなさい(@_@;)
↑↑↑みっけさんと打ちたかったのに ぽっけさんになってました(@_@;)
ごめんなさい(@_@;)許してくださ~~~い(ToT)/~~~
wakachikoさん
おおっ、wakachikoさんは今日搬入に行かれたのですね!
会場内、大分イベントそのものになってきているのかな~。
私も早く見たいです!
でも見るだけ~(;´Д`A ```私も午前中お店番なので眺めてるだけかな~。
明日、お互い頑張りましょうね!体力温存で早く寝なくては~(o^-^o)
いよいよ明日です。
どうぞよろしくお願い致します。
もぉ・・どきどきです。眠れるかな??
こんばんは~、みぃですe-320
とうとう、とうとう明日ですね!!
私も今日、商品の一部を搬入してきました。
皆さんの素敵な作品の中に
私のなんかが混じってて良いのか???と
不安で×②φ(-ω-。`)

明日はよろしくお願いします(^-^)ゝ




プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
