スポンサーサイト
asaminです。
イベント・・明後日に迫りました^^


昨日までに仕上がったものたちを紹介させてくださいね♪


オムツケース。

中にポッケがたくさんあって、仕切りもあるので小分けにできて便利。

旅行にも♪


オムツケース中

クロス型抱っこ紐

これ、小さいよ?・・・という声を身長の高い方からいただいたので、ゆったりサイズで作ってみました。


試着すると・・・

着脱しやすい☆

自分が着るのも、赤ちゃんを入れるのも出すのもやりやすい。

赤ちゃんの位置がちょっと下に行く意外は私でも問題なく使えそうです☆彡

ゆとりがある方がお好きな方はこっちがいいのかも。

体系、お好みで。


だっこひも背あて


チューリップハット。

赤ちゃんサイズで作ってみました♪ 44センチ。

2人目になると、嫌でも出掛ける事が多く、たすくが小さい時に帽子に困りました。

赤ちゃんってすぐ大きくなるので、使える期間は短いものの、その時期にないとこれまた困るんですよね。

需要は少ないかな、とも思ったけれど、こんな風に思ってる人が居るかな・・と作ってみましたよ?。


チューリップハット44 表


ボックスティッシュケース。


ボックスティッシュ



ぷち&みっけ!フライヤー 111


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
