スポンサーサイト
お針子さんイベント終了?
++yumeututuです。
お針子さん達のpetit pocket参加終了しました?*^0^*

ディスプレイ後の開店前の様子。。。
お針子さん当日 10

お針子さん当日 11

お針子さん当日 12

お針子さん当日 13

お針子さん当日 5



10:00開店
お針子さん当日 8

お針子さん当日 9

お客さまが続々会場へ♪
みっけ!ブースにも^^


写真ばかりですが^^ゞ
お客さまの流れは最初から最後までダ??っ!!と押し寄せてくるでもなく引くでもなく、全体的にいい感じで、ゆっくり堪能していただけたかな、な感じでした♪
スタッフ同士で情報交換もできてとても充実した一日となりました?


次回みっけ!を8月に予定してましたが、イベント参加の花音さんから嬉しいお誘いがあり、ちょっと早めの7月に東広島の西条に場所を変え参加させていただける流れになりました☆
詳細はまたお知らせしますね^^

出店のたび、いろんなお客さまや参加の方々と出会えて幸せな時間を過ごせて嬉しい悲鳴です!

今回、足を運んで来て頂いたお客さま本当にありがとうございました。
参加メンバーのみなさんお疲れ様でした??
充実した時間を過ごせたこと、みっけ!メンバー一同、感謝です(*^▽^)人(^▽^*)


これからもいろんなところへ出没するかも・・・です♪



広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまでした。。
ほんと、ゆっくりゆっくり、楽しみたかったけど、
家族で来ていたので、早々に引き上げてしまいました(><)。
かわいいもの、素敵なものたくさんありましたね~(^^)
また次回楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Rうさぎさん
お針子さんイベントでみっけ!にお寄りくださりありがとうございました~☆
ご家族と一緒で時間に余裕がなかったんですね。
みっけ!作家さんみんな素敵な作品を作る方ばかりなので、また出店する時はぜひゆっくり堪能していただきたいです*^^*
みっけ!ブログの紹介、ありがとうございます♪
たくさんの方に見ていただけるといいな~





yumeちゃん、早速ブログにアップ、ありがとう!
私は昨日は岡山のおもちゃ王国まで行ってたよ…。さすがに2日連続動き回るのは老体にはきついので、今日はおうちで大人しくしてます。
イベント、楽しかったね!アットホームな雰囲気が非常に良かったです♪
次回も頑張ろうね!
Rうさぎさん、来て下さってありがとうございます!
次回イベント参加は7月、もっともっとパワーアップして頑張りますね~♪
こはなチャン
文章力に自信ないからちゃんと様子が伝わってるか??だけど^^ゞ
今回もこはなチャンに色々任せちゃってごめんね~!
集計もお疲れ様でした☆
次回は西条だね!
またどんなイベントなのか楽しみ~♪

昨日はおもちゃ王国かぁ!立て続けにハードだったね=33
でもゆっきーは大喜びしたとみた〃^▽^〃


プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
