スポンサーサイト
ぷち&みっけ! ありがとうございました!
ぷち&みっけ! 無事に終了しました!
本当にありがとうございました!!


素晴らしい晴天の元、zakka shop puchi*とハンドメイドグループ・みっけ!コラボレーション1day shop 「ぷち&みっけ!」を開催することが出来ました。
ご来場頂きました皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございます!

いつもと違う広い会場で、ぎゅうぎゅうディスプレイが見物(?)のみっけ!としては初めて、ゆったりと作品を置くことが出来ました。
お客様もゆとりをもって見ることが出来たのでは…と思います。

panelimgぷちみけ3

カフェ内スペースのzakka shop puchi*さんとは会計が別だったのですが、みっけ!もカフェ内の一部をお借りしたので紛らわしかったですね、puchi*さんレジと混同された方も多いと思います。
本当に申し訳ありませんでした!
この反省を次回に生かしたいと思います。

panelimgぷちみけ4

「ぷち&みっけ!」は、みっけ!初のコラボイベントでした。
どうなるかな?とわくわくしていましたがそのわくわく通り、良い相乗効果が出たのではないかな?と個人的に思ってます。
お客様も楽しんで頂けたのならとても幸せです!

panelimgぷちみけ5

今回は出産を控えたメンバーや、環境が変わって思うように作品が作れなかったメンバーがみっけ!には多く、「いつものアレがない!」「この人の新作は?」と思われた皆様、申し訳ありません。
年内に参加予定のイベントが2件・日時未定が1件ありますので、そちらに乞うご期待!です

panelimgぷちみけ6

さて、ここから下の画像はzakka shop puchi*さんブースです。
素敵な雑貨(何と定価の20%引き!)とセンスの良いハンドメイド作品が目白押しでしたよ?。
panelimgぷちみけぷち1

panelimgぷちみけぷち2

オープン前準備も片づけも超特急で終わらせたpuchi*オーナー&スタッフさん達に、いつもぶっつけ本番ゆっくり「みっけ!」は感心しっぱなし…。
いつかは準備万端・余裕で食事をとれるくらいになれるかしら…。

puchi*ファミリー・そして会場を貸して下さった&テーブル等の準備をして下さったHUE Cafe Timeのスタッフの皆様、大変お世話になりました!本当にありがとうございました!

11月にはまたpuchi*さんとコラボイベントを開催する予定です!
乞うご期待!!


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
