te-to-te ワードラリー用プレゼント♪
みか。です!

10月2?3日にアルパークで開催されるイベント「te-to-te」に、tetoteワードラリーという企画があります。

アルパークイベント会場にあるキーワードを探して言葉にして指定場所へ行くと、抽選で出店者からのプレゼントが当たる!というものです。

出店者側の我々「みっけ!」にもそのプレゼント用作品の提出依頼がありましたので、先日の説明会でお渡ししてきました!
今日はそのご紹介をしますね?


yumeututu   (ブログ・クリックしてね)→ 気ままなyumeのひとりごと
布巻きハンガー3セット

tetote1_20100915104600.jpg


asamin (ブログ・クリックしてね)→39%Cherry
マグネット・コースターなど布小物

tetote3_20100915104600.jpg



fufu   モチーフ・ヘアゴムなど編み小物

tetote2.jpg


yuki  (ブログ・クリックしてね)→ *y*handmade
木製コースター

tetote4_20100915104600.jpg


みか。   (ブログ・クリックしてね)→ みかまるフェルト
フェルトモチーフ付きボールペン(オレンジ)・シャープペンシル(グリーン)

プレゼント3
ブログから画像転用したので、1人だけ画像処理が違っててすみません




みっけ!プレゼント全容?
(すみません、yukiさんの作品は画像に入っておりません)
tetote5_20100915104559.jpg


さて、どなたの手元にお嫁入りするのでしょうか?
喜んで頂けると嬉しいです


tetote.jpg

ohariko2ohariko5.jpg

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

  

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
