スポンサーサイト
te-to-te・ありがとうございました!
ご挨拶が大変遅くなりましたが…

te-to-te終了しました。本当にありがとうございました!!

te-to-teには2回目の参加でした。
ということで大体の流れがつかめていたので、今回はメンバー達、気分的にも余裕が生まれていました。
ディスプレイの予行練習は全くなく、ぶっつけ本番が殆どのみっけ!ですが、当日忘れ物や買っておけば良かった?というものが出てきたりしたけれど、みんなで知恵を出し合いディスプレイも完了?!

てとて1


ベビーやキッズのお洋服&グッズ。本当に大人気!
てとて2

子供から大人まで「可愛い?」と大絶賛だったあみぐるみや、これからの季節にぴったりの、しっとりとした、でも大人の可愛らしさもある編み小物。
てとて3

布小物はいつだって人気者。買ってすぐに使えます
てとて4

抱っこひもはいつも完売の大人気商品。木工作品もたくさんの人が手にとって下さっていました。
てとて5

スタイはベビーのアクセサリー感覚でフェルト作品もお子さま達に喜んで頂けたかな?
てとて6

「お店はどこですか?」と聞いて下さるお客様も多く、素人主婦集団でありお店はありませんけれど、本当に嬉しかったです

てとて9

お買い上げ下さった方々はもちろん、見て下さった・遊びに来て下さった皆様、出展者の方々、そして主催者のハーストーリィプラス様!本当にありがとうございました!
とても良い思い出を胸にみっけ!は次のイベントへ旅立ちます

次回は…お針子さん達のpetit pocket vol.5です!
10月16日(土)福富町・道の駅 湖畔の里でお待ちしてます!

ohariko2ohariko5.jpg

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
