39%Cherry   asaminです♪
いよいよ迫ってきました♪
16日(土曜日)は

お針子さんたちのPetit Pocket

福富道の駅で開催されます♪

是非是非来て見てくださいねっ
たくさんの雑貨屋さん、ハンドメイドグループさんが参加される大型イベントです。
小さな子が遊べる遊具もたくさんあって、ちびっ子たちも楽しめる場所ですよ?

さて。
新作を紹介させてくださいね?(^^)
オムツポーチ3

スタイ22

フライングキャップあかちゃん

マグマグ

抱っこ紐


te-to-teでは本当にたくさんのお客様に恵まれて、嬉しいことに完売してくれた
抱っこ紐
マグマグポーチ
スタイ
オムツポーチ
を今回も作ってみました(^^)

本当はもっと作りたかったけど、タイムアップか?^^;
直前の明日まで悪あがきして、もうちょっともしかしたら・・・新作増える、かな???


みっけ!の卓上看板を作りました♪
目印に・・もし見かけたら是非是非お立ち寄りくださいまし?^^
みっけ!はステージ上にブースがあります♪♪
みっけ!ぷち看板


ohariko2ohariko5.jpg

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
